この募集は2013年11月19日に終了しました。

ウェディングドレスのデザインを募集しておりますの仕事

ウェディングドレスのデザインを募集しておりますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

14日間

提案数

18 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
はじめまして。 ウェデイングドレスの提案をさせて頂きます。 デザインテーマはフランス語で、Poisson de l'admiration(観賞魚) 透け感の有るチュールやレース、コード刺繍、ラインストーンなどの素材をレイヤードし、シンプルで少しクラシカルなデザインで水中で舞う美しい観賞魚の尾びれのイメージを表現しました。 シルエットは比較的、万人向きのプリンライン。 ※デザイン画の左上の図案は、上から見た素材のカッティングイメージです。小さい〇が人間の頭の位置で上が正面になります。 (素材イメージは、マーメードラインと共通です。)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社、西希株式会社にて新規事業として日本国内にウェディングドレスショップを制作するにあたり、
ウェディングドレスのデザインを行ってくれる方を募集しております。
ドレスを制作する場所は中国になり、日本のドレスで有名な方と同じ工場で制作されますので、品質は保証致します。(現在弊社で販売しているドレスとは別の工場になります)
コンセプトは【高級】です。
ドレスショップのコンセプトは高級感になります。
現在弊社は安価なドレスを主に販売しており、それとは一線引く、と言うのが今回の事業の目的になります。
その為、デザインをして下さる方を募集しております。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

頂いた全てのデザインに対して社内会議(社長も必ず参加)にかけさせて頂きます。
その為、大変心苦しいですが、【ダメだし】をする場合もあるかと思います。

心が折れない方
発想が柔軟な方
責任感がある方


■ その他/注意点

デザインに関しましては一人辺りに付き5枚前後頂戴できれば、と思っております。
出来ましたら、サンプルも送って頂けますと助かります。
もちろん頂いたサンプルを無断で使用するようなことは絶対に致しません。
■ 選んだ理由

弊社が望むデザインだと思います。
当選決定後、側面、背面、ドレスの生地をお話できればと存じます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案頂き誠に有難う御座います。
また、個別にてご案内されてる方もいらっしゃるかと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)