この募集は2018年10月29日に終了しました。

11月22日(1日間) 中国人接遇通訳の仕事

11月22日(1日間) 中国人接遇通訳に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語通訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

閲覧数

115回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
下記の2日間の通訳をお願いできる方を探しています。
・11月22日:弊社工場(大阪府八尾市)に中国人のお客様が来られます。
      その際に、名刺交換や工場見学時の通訳をお願いしたく存じます。
・11月24日:翌々日に京都市内を観光される際に、通訳をお願いしたく存じます。
通訳経験をお持ちの方を探しています。どうぞ、ご応募よろしくお願いします。
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

必須言語:中国語(普通語)
通訳時間:12時間以上(11月22日:5時間以上,11月24日:7時間以上)
     ※少なくとも12時間以上をお支払いし、プラス分は時給換算で加算
     ※通訳依頼時間中の移動時の交通費等も当然お支払いします
★依頼内容変更(意外に遠方からのお問い合わせを多く頂いたので)
下記の1日間の通訳をお願いできる方を探しています。
・11月22日:弊社工場(大阪府八尾市)に中国人のお客様が来られます。
      その際に、名刺交換や工場見学時の通訳をお願いしたく存じます。
必須言語:中国語(普通語)
通訳時間:3時間程度(PM2:00~5:00)
支払金額:3万円~(交通費と移動時の時給は弊社非負担)
一時停止の理由:急な弊社顧客の予定変更により、今回の依頼を一度キャンセル必要が生じてしまいました。
登録の際にいろいろ親切にサポートいただいたにもかかわらず、誠に申し訳ありません。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た中国語通訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)