この募集は2018年10月30日に終了しました。

【5,000円】ヒゲ脱毛に関する市場調査(アンケート・インタビューモニター募集)の仕事

【5,000円】ヒゲ脱毛に関する市場調査(アンケート・インタビューモニター募集)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
6
実際の受注者
Kohei N
Kohei N

本人確認 自然に、わかりやすく、スマートに。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 89%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

---JPN--- 普段はフリーランシングサイトupworkを中心に 海外のお客様と幅広い分野に携わりながら、 お仕事をさせていただいています。 "信頼、人間関係”私がビジネスにおいて、 何よりも大切にしていることです。 海外でのホテル労働経験を生かし、英語、日本語翻訳、校閲の分野に 特化してこちらでお仕事をさせていただきますが、日本、海外問わず ビジネス展開され... 続きを読む

スキル
英語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社が運営する脱毛情報サイトの市場調査で、ヒゲ脱毛に興味がある方にインタビューをさせていだきます。

【募集概要】
ヒゲ脱毛に関するインタビューを受けてくださる方を募集します。
報酬は、事前アンケート+インタビュー(1時間程度)で5,000円です。
お申込みの際に事前アンケートに答えていただき、事前アンケートの内容を元にインタビューを依頼する方を選定させていただきます。

【お仕事の流れ】
こちらのページよりモニター応募
報酬は5,000円(税込)でお願い致します。

事前アンケートの記入(10/30まで)
アンケートフォーム https://goo.gl/forms/TWJdkDmQ6e8Fud6r2

選定のご連絡(募集期間中から順次選定)

ご希望の日時で1時間程度のインタビュー(日時は10/31〜11/6より選択)

インタビュー終了後当選手続き

【募集人数】
5人程度

【募集条件】
・20代男性から30代男性
・ヒゲに悩んでいて、なくしたい人
・現在ヒゲ脱毛に通っている人、もしくは通っていた人
・ヒゲ脱毛は行っていないけど、興味があって調べたことがある人(ネット検索、知人、雑誌など)

特にこのような方を募集しています。
・インタビューの質問に丁寧に答えてくださる方
・積極的に会話しようとしてくださる方
・アンケートに丁寧にご回答くださる方
・スカイプが可能な方(インタビューで使用します)

このような方はご遠慮ください。
・質問の回答が短く、丁寧でない方
・運営サイトの年齢層・ターゲット層に合わない方
※弊社運営サイトのターゲット層は20代女性です。

【インタビュー日時】
10月31日、11月1日、11月2日、11月5日、11月6日の10時〜16時のご希望の日程

【インタビュー方法】
スカイプ

【注意事項】
・事前アンケートでインタビューさせていただく方を選定し、インタビューをさせていただいた方のみに報酬をお支払いします。(事前アンケート応募のみでは報酬の対象にならないことをご了承ください。)
・選定理由についてはお答えできかねますので、予めご了承ください。
・お申込みが多い場合は、ターゲット層の年代に合致する方でも選定させていただけない場合がございます。
・システム上、プロジェクト形式は1人のみ当選となってしまうため、残りの方に関しては個別依頼にてお支払いさせていただきます。


事前アンケートはこちらのフォームよりご回答をお願いいたします。
https://goo.gl/forms/TWJdkDmQ6e8Fud6r2

ご連絡後〜インタビュー当日まで急な日程となりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様からのご応募お待ちしております!
以下のとおり一部記載内容に誤りがございましたので、訂正し、お詫び申し上げます。

このような方はご遠慮ください。
・質問の回答が短く、丁寧でない方
・運営サイトの年齢層・ターゲット層に合わない方
『※弊社運営サイトのターゲット層は20代女性です。』→『※弊社運営サイトのターゲット層は20代〜30代の男性です。』
会員登録する (無料)