この募集は2018年07月06日に終了しました。

調査案件パートナーを募集いたします。(海外)の仕事

調査案件パートナーを募集いたします。(海外)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

閲覧数

291回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

分野
市場調査
依頼内容
当社は日本の中小企業や自治体、個人事業主といった方々の海外展開をご支援しています。
2016年の法人化以降、70を超える中小企業の海外展開をご支援してまいりました。

現在、世界64か国、約110社とアライアンスを結んでおり、クライアントの多岐にわたるご要望にお応えしてまいりましたが、今後はいっそう多くの企業様のご期待にお応えしていきたいと考えています。

昨今、海外に於ける調査案件が著しく増えていることから、次のような調査にご協力いただける方々(個人、法人の別は問いません。)を募集させていただきます。

①市場調査
②制度・法規制調査
③事業性評価(FS:フィージビリティ・スタディ)
④競合調査・ベンチマーク
⑤テストマーケティング
⑥ディストリビュータ候補企業、セールスレップ等の抽出
⑦インフルエンサー等の発掘

当社のHP等もご覧いただき、プロジェクトベースでご協力いただける方々がいらっしゃいましたら、ぜひともお声がけいただけますと幸いです。

年齢、性別、国籍、宗教等は一切不問です。個人、法人の別も問いません。

【必須条件】
英語によるコミュニケーション(電話、メール、スカイプ等)が可能であること。

【歓迎条件】
- ITリテラシーがある程度の水準に達していること。
- 現在、日本以外の国・地域に在住されていること。
- ご自身で何らかのビジネスを行っておられること。

ご意見、ご質問等はいつでもWelcomeです。

以上、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ジェイシーズ
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ご提案くださった5人のランサーの方のスキルや得意分野が異なることから、具体的な案件発生ベースで吟味し、個別に依頼するほうが適切と判断いたしました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 1806 【概説】海外展開支援事業...
会員登録する (無料)