この募集は2017年09月02日に終了しました。

パンにまつわるショートショートの仕事

パンにまつわるショートショートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

13,000円

募集期間

5日間

提案数

32 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
13,000
実際の受注者
kiriko
kiriko 本人確認
文理両方の多数国家資格で裏付けされたプロの記事を提供します!
お世話になります。 kirikoです。 昨日提案作品を応募したのですが、書き直しました。 申し訳ありませんが、こちらで審査願います。 よろしくお願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
パンのオーダーメイド販売をしている会社です。今回、自社サイトのコンテンツでショートショートを投稿していこうかと考えております。

9/18頃オープン予定なのですが、それまでにいくつかコンテンツを揃えてみたいと思いお仕事依頼してみました。

<お題>
オーダーメイドパンサービスが作品中に出てくる。
https://www.makuake.com/project/panforyou/

パンは焼きたて後冷凍なので保存料不要で無添加。

あまり宣伝臭を出さずに作者の方の好きな世界観でお願いします。

作品中に登場人物がちょこっとパンのオーダーメイドサービスを利用していることがわかる程度で結構です。
■ 選んだ理由

読んでいて面白く、当社のサービスの利点をよく理解してくれていた。

■ 提案者全員のお礼・コメント

とてもとても楽しかったです!今日は選定だけで1日がとても充実しました。今回の募集はとても有意義なものとなったので、また募集させていただきます!またご応募いただけると幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。また次点以外の方でも、当社のサービスが次のフェーズにあるときにはぴったりだなと思うものもありました。また次回もご応募いただけると幸いです。この度はご応募ありがとうございました。

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)