新しい会社名を募集させてください!の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

76 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
はじめましてbinkiと申します。 成長→種子(seed)を連想し、そこから派生させ以下のご提案をさせて頂きます。 ご検討願えれば幸いです。 ◆シード(seed) ◆トップシード(top seed) ◆シード1(seed1) ◆ナリッジシード(knowledge seed) ◆ロアシード(lore seed)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

学習塾を経営している者です。今現在は個人事業として経営しております。
大手学習塾のFC教室なため、今回「塾名」の募集ではございませんのでご了承願います。

個人事業から株式会社を設立するため、会社名を考えていただきたいと思っております。
会社の方針、思いとしましては、

子供も社員も 「知識」を大切にしていく会社。
知識をひとつひとつつけて行けば、子供も社員も成長し、それが会社の成長になる。
年輪のように「ひとつひとつ年々確実に」成長できる会社。

を目指しております。
会社名に関連させたいものは「知識」「知恵」「年輪」「成長」「夢」
などのキーワードです。

■ 重視する点/検討基準

カタカナ もしくは アルファベット の名前を希望しております。
ぱっと見てわかりやすい、読みやすい、覚えてもらいやすいものを希望します。



■ その他/注意点
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

関わる人間全員で検討させていただいた結果、「binki」さんご提案の 「knowlege seed」 にさせてもらいました。 種子=成長する 知識の種を成長させ大きく育てて行く そのような考えを受け取り決定いたしました。 他にもたくさんの良い案があり、本当に悩みました。ただ、一番成長性を感じられるイメージになりそうだったことと、響きがとてもよかったです。ありがとうございました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

たくさんのご提案本当にありがとうございました。とても良い案がたくさんあり、選考させていただくのにとても悩みました。今回とても良い会社名を決定することができ、より前向きに取り組んでいけそうです。皆様ありがとうございました。