この募集は2017年06月10日に終了しました。

在宅ワーク可能 未経験歓迎 在宅テレアポ募集の仕事

在宅ワーク可能 未経験歓迎 在宅テレアポ募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
はじめに。
何度か仕事の依頼を出したのですが、
ランサーズの規定をうまく把握しておりませんでした。
過去に閲覧いただいた方、お問い合わせ、気になる登録をさせていた方、大変申し訳御座いません。内容改め、再掲載となります。

改めまして。
私は個人事業を行っております。
(詳しくはマイページをご覧ください。)

主な業務は、
法人企業様の「請負」「委託」「営業支援」「コンサル」を
メインとしております。
いろいろなご縁があり、クライアント企業の社長様などのご紹介で仕事はお断りするほどあるのですが
現状の人数で回せなくなりそうなので、いろいろと考えた結果、今回はじめてランサーズさんを使わせていただきました。
(クライアント様は殆どが法人様で資本が500万~3億程度の企業様です。)

当方は代理店契約などではなく、同等のパートナーとして企業の役員、社長様などから直接のご依頼で業務を行っておりますので、
報酬単価も高くやりがいもあると思います。

現在、フリーランスで独立、子育ての間に短時間で稼ぎたい方、在宅で働きたい方、様々な思いで
このサイトを利用されていらっしゃると思います。

そんな方に現状お聞かせ頂き、
お互いに納得行く形でお手伝いいただければと思います。
お気軽に相談、ご連絡いただければうれしく思います。

▽お仕事の内容
今回は電話サポートを手伝っていただければと思っています。

▽電話サポートの内容
テレアポ業務になります。
顧客は企業様になりますのでクレームになったり、
いやな思いをすることはないと思います。
提案していただく内容は身近な内容になります。
詳細は連絡いただければご提示いたします。

▽期間
ご縁があれば長期でお願いしたいと考えております。

▽報酬
話し合いの上、お互いに納得できるように話し合いで考えたいと思います。
アルバイトでお願いしている私の友人は子育ての合間にお手伝いいただいておりますが、ご主人と同じ程度の収入を得ていらっしゃいます。

今回の案件の目安を申し上げますと現在は獲得率2~5%なので100件お電話された場合 2件程度は獲得となっております。
(業務を手伝っていただく場合はアポイントの取得のみになります)
(例)コール/件18~60円+アポイント獲得料+成約料
(コール単価は前払い。ご本人の経験によって支払う金額が変わってまいりま  す。連絡など含め、すべてランサーズ経由となります。)

WEBなどで調べていただければわかると思いますが、相場よりかなりいい条件ではないかと考えております。
下手にお金をお出しになって、売れない代理店の権利などを買われるよりはいいのではないかと思います。

▽重要視する点
・仮払いの前にランサーズ機能の
 TV通話が出来る方を 優先する場合がございます。
・経験よりも人間性を重視する場合がございます。男女は問いません。
・こまめな対応が可能な方。
・責任を持って取り組んでいただける方。

実際の仕事の進め方は、応募いただいた方々と詰めていければと思っております。ご不明点はお気軽にご相談ください。

■過去の簡単な職歴。
■コール/件の単価希望価格。

どんな内容でもかまいませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
また、たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。

以上、よろしくお願いいたします。
なお、必要に応じて再掲載する場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
質問があったので追記いたします。
報酬の
アポイント(成約可否問わず)+成約料
の成約した場合の平均支払い金額は平均で10000円~25000円の間程度です。

月に20件成約の場合は、単純に10000円~25000円×20になります。
継続頂いて成果の出ている方は別途考慮いたします。
追記
たくさんのお問い合わせ有難う御座います。
今回は採用を最大5名様までにさせて頂く予定です。

お問い合わせが思った以上に多く、募集期間を数日延長させていただきます。
また、期間内にお問い合わせ頂いた方で早期、活動希望の方や条件があった場合は別途 個別に外注いたします。

また、最低限の採用基準はメッセージのやり取りが平日16時間以内に
返信がある方に絞る予定です。

引き続き よろしくお願いいたします。
追記

お問い合わせの際は、スムーズなやり取りをさせていただくためにお互いの質疑をしたいと考えております。10分ほどランサーズのメッセージ機能でやり取りの出来るお時間を記載の上、お問い合わせくださいませ。当方は自営の為、指定された時間は基本的にはいつでも対応可能です。

以上、引き続きよろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)