自己紹介
カスタマーサポート、SEO対策、WordPress、EC-cubeなどの実績あり。
文字起こし・リライトのほか、wordpressやEC-cubeなどによるサイトの管理を1年以上、1日約100件の顧客メールに対応しスタッフ間の連絡調整・進行管理を担当するカスタマーサポートを1年弱経験した実績がございます。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
在庫・受注管理SEO・SEM対策Webサイト運営・保守・HP更新記事作成・ブログ記事・体験談マニュアル作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 5年Word 5年データ入力 5年ライティング 5年英語翻訳 5年
- 登録日
- 2013年6月27日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
資格
-
wordpressやEC-cubeなどによるサイトの管理
-
ネットショップのカスタマーサポート
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい