自己紹介
金融、自治体、ゲーム業界での経験が有るPMP所持者です
ひたすら「面白いものを作る」為にその時々で必要な情報を集めて様々なポジションでゲーム制作に携わってきたからこそ、経験した職能の数以上に「今このチームでモノづくりをするのに何が足りないか?」を見定めて、仲間が埋められない穴を埋める事が得意です。
PMとしてチームビルディングを行う上で最も重要視していることは「コミュニケーション密度」を上げる事です。ワークフローや会議体の整理を行い時間を作業時間を創出するだけではなく、コミュニケーションの内容がより重要な課題、目標に向かっていく事を意識して、開発メンバーのコミュニケーションを導きます。必要な事を短時間で済ませるのではなく、同じ時間を使ってより濃密なコミュニケーションを生み出すことで、クオリティの低下を防ぎ、不具合リスクを最小限にしながら作業効率アップや運用コストの削減を行う事ができると考えています。
得意な事を活かして「火消し屋」的な立場で仕事をする機会も多かった為、アサイン時のキャッチアップの速さにも自信があります。ゲーム、ウェブコンテンツ、アプリ開発の現場であれば、1~2日あれば重要度の高い仕事を見つけて手を動かす事が出来ます。
"能動的に"どんな仕事もこなして、他の人には出来ない熱意でプロジェクトを成功させます。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (28日前)
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発ゲーム制作・開発データベース設計・構築プロジェクトマネジメントSalesforce・SFAシステム開発iPhone・iPadアプリ開発iPhoneゲーム開発Androidアプリ開発携帯アプリ・モバイル開発ランディングページ (LP) 制作Webディレクションデータ調査・分析・統計カスタマーサポート・メールサポートキャリア・人材コンサルティングコールセンター管理・運営システム・テクニカルサポート
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
-
AI画像制作 1年Bash 3年C# 3年CLIP STUDIO PAINT 3年Excel 15年以上GAS 10年以上Google Document 10年以上GoogleAnalytics 5年PowerPoint 15年以上Unity 3年
- 登録日
- 2025年3月20日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信