自己紹介
デザインもできるオンライン秘書
経歴:
・団体事務(研修・会計担当)として4年間勤務
・総合病院で医療ソーシャルワーカー(相談員)として6年間勤務
可能な業務:
【管理業務】
・請求書、領収書、納品書の作成や入金確認
・スケジュール管理
・顧客管理(名刺情報の整理等)
・帳簿付け
【顧客対応】
・お問い合わせ一次返信
・カスタマーサポート業務
【作業の代行】
・予約代行(飲食店、新幹線、セミナー等)
・お礼状や挨拶状作成
・発送業務
・文字起こし
・データ入力
・資料作成
・リサーチ
【デザイン】
・バナー作成(告知画像、サムネイル、SNS投稿画像など)
・印刷物作成(名刺、チラシなど)
・セミナー資料
【SNS運用代行】
・インスタグラム予約投稿
・お問い合わせの一次返信
・SNSからブログ等への転載
使用可能なツール:
【作業系ツール】
・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)
・Googleツール(ドキュメント、スプレッドシート、スライド、フォーム)
・Adobe Photoshop
・Canva
・スケジュール管理ツール(Google カレンダー)
・予約ツール(Formz、Formrun)
・Notion
【連絡系ツール】
・Gmail
・LINE
・Messenger
・Chat work
・Slack
・Discord
・Zoom
・GoogleMeet
稼働日・時間:
平日(月〜金)9時〜14時
土日祝はお休みをいただいております。
お返事は24時間以内にさせていただきます。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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ホームページ作成Webデザイン各種フォーム作成バナー作成アイコン作成・ボタンデザイン動画サムネイル作成SNSサムネイル・画像作成LINEリッチメニュー作成ランサーズサムネイル作成その他サムネイル作成商品登録・商品撮影在庫・受注管理商品紹介文作成チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成封筒・年賀状・はがきデザインメニューデザインラベル・シールデザインPOPデザイン秘書・オンラインアシスタントパワーポイント・スライド作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
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旅行・観光・グルメ家具・インテリア医療・医薬介護・福祉家事代行美容室・サロン資格・習い事保育園・幼稚園
- 得意なスキル
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Excel 5年Mac 5年PowerPoint 15年以上Word 20年以上カウンセリング 5年コーチング 2年経理 2年
- 登録日
- 2024年11月8日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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