自己紹介
unityC# ios Android 生成AI 企画からアプリのリリースまで
こんにちは、Unityエンジニアの佐藤です。私はC#を用いたゲーム開発に7年間の実績を持ち、特にオンラインゲームやソーシャルゲーム、スマートフォン向けゲームの開発に力を注いできました。Firebaseを活用したサーバーサイドの開発経験も豊富で、リアルタイム通信やデータ同期、ユーザー管理、クラウド機能の実装に強みがあります。
私の主なスキルには以下が含まれます:
UnityとC#:高度なスクリプト作成と最適化の技術。
ゲーム開発:企画からリリースまで一貫して携わった経験。
Firebase:データベース管理やリアルタイム機能の実装。
クロスプラットフォーム開発:XcodeとAndroid Studioを用いたiOSおよびAndroid向けアプリのビルドとリリース。
プロジェクトマネジメント:チームリーダーとしてのコミュニケーション能力と管理能力。
これまでに、多様なプロジェクトで培った経験とスキルを活かし、クライアント様のニーズに応じた高品質なソリューションを提供してきました。特に、ユーザー体験を重視したゲーム設計と、安定したサーバー運用を心がけております。
プロジェクトに対する情熱と責任感を持ち、納期厳守と品質の両立を徹底しております。私のスキルと経験が貴社のプロジェクトにおいて大いに役立つことを確信しております。ご興味がありましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。お仕事を通じて一緒に素晴らしいプロジェクトを作り上げましょう。どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:4,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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iPhone・iPadアプリ開発iPhoneゲーム開発Androidアプリ開発Androidゲーム開発携帯アプリ・モバイル開発
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具店舗(飲食店・居酒屋など)塾・予備校
- 得意なスキル
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Adobe Illustrator 4年AI画像制作 2年Androidアプリ開発 7年C# 7年Firebase 7年iOS 7年Unity 7年
- 登録日
- 2024年5月24日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい