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unityC# ios Android 生成AI 企画からアプリのリリースまで
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こんにちは、Unityエンジニアの佐藤です。私はC#を用いたゲーム開発に7年間の実績を持ち、特にオンラインゲームやソーシャルゲーム、スマートフォン向けゲームの開発に力を注いできました。Firebaseを活用したサーバーサイドの開発経験も豊富で、リアルタイム通信やデータ同期、ユーザー管理、クラウド機能の実装に強みがあります。
私の主なスキルには以下が含まれます:
UnityとC#:高度なスクリプト作成と最適化の技術。
ゲーム開発:企画からリリースまで一貫して携わった経験。
Firebase:データベース管理やリアルタイム機能の実装。
クロスプラットフォーム開発:XcodeとAndroid Studioを用いたiOSおよびAndroid向けアプリのビルドとリリース。
プロジェクトマネジメント:チームリーダーとしてのコミュニケーション能力と管理能力。
これまでに、多様なプロジェクトで培った経験とスキルを活かし、クライアント様のニーズに応じた高品質なソリューションを提供してきました。特に、ユーザー体験を重視したゲーム設計と、安定したサーバー運用を心がけております。
プロジェクトに対する情熱と責任感を持ち、納期厳守と品質の両立を徹底しております。私のスキルと経験が貴社のプロジェクトにおいて大いに役立つことを確信しております。ご興味がありましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。お仕事を通じて一緒に素晴らしいプロジェクトを作り上げましょう。どうぞよろしくお願いいたします。