自己紹介
小劇場の舞台で3作品作家経験あり。
女性特有の特権、出産経験3回あり。
東京から広島への移住経験あり。
無職2回、雇用保険生活経験および職業訓練経験あり。
会計事務所で6年パート勤務後、フリー。
現在、インバウンドマーケティング会社に入社し総務経理およびカスタマーサービスや手配関連など庶務を担う。
コールセンターでのオペレータ、リーダー、SV、品質管理、新入社員指導で計11年勤務。
カード会社事務、生命保険募集代行および損保事故受付、地方銀行テクニカルサポート、通販受注および事務センター等、様々な企業様のサポートを行う。
通販業については、生通販などのイベント立上げやデータ分析、事務センター立上げ、メールサポート運営など、SV業務がメインとなった。
会計事務所での会計監査、領収書入力、データ分析、助成補助金申請代行、税務補佐、6年勤務。
個人事業や法人企業の月次決算および試算表作成、税予測、データ分析し資金繰り等提案。
あなたが担当でよかったと言われるようになり、経理代行を頼まれたり、給与計算や年末調整を新たに依頼されたりと、信頼は大きい。
▼可能な業務/スキル
・領収書整理や請求書整理、収支入力等の記帳代行および経理代行
・エクセルやワード、パワポへのデータ入力
・ライティングの経験はないですが、調べて何かを書くことはできます。
▼資格
・簿記2級
・工業簿記2級
・FP3級
・メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種
▼実績例
ランサーズでの実績はアンケートや情報収集などのタスク作業のみです。
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
現在在宅勤務のため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・映画、演劇、音楽鑑賞
・ジャム、パンなどの製菓
・最近ピアノを始めました。ウクレレも初心者です。
・子育て。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし封入作業シール貼り伝票整理経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
-
Access 4年Excel 15年以上iPhone 8年PowerPoint 5年Windows 20年以上Word 15年以上WordPress 1年経理 6年
- 登録日
- 2018年10月14日
- メッセージ返信率
- 80%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
-
ファイナンシャルプランナー3級
-
メンタルヘルスマネジメントⅡ種
-
工業簿記2級
-
簿記2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい