自己紹介
秘書・総務歴20年の経験生かします
社会人になり25年、秘書や総務、部付アシスタント等の経験がございます。
マスコミ関連での仕事が長く、10年以上にわたり国際イベント関連の部署で秘書業務と部内アシスタントをしておりました。
エンタメ系関連会社での5年間は役員秘書業務をメインに、部内アシスタント、総務関連業務を行ってまいりました。
基本的なビジネスマナーは備わっており、エクセル、ワード、PPT(スプレットシートも利用あり)は業務上使用しておりましたので、一般的なスキルでの使用は問題ございません。
メールはアウトルック、サイボウズ、Google、の利用経験ございます。
ビジネスチャット利用歴はチャットワーク、スラック等
オンライン会議はzoom、Googleミートの利用経験ございます。
現在は主婦兼派遣社員をしておりますが、大きな組織で雇用される働き方から、フリーで業務委託の仕事ができればと思い登録しております。時間には余裕があるので迅速に対応いたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿ポスティング・DM・発送作業封入作業シール貼り商品企画・アイデア募集市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材秘書・オンラインアシスタントミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成経営企画・事業企画マーケティング企画営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
マスコミ・メディア新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメントスポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊ファッション・アパレル家具・インテリア食品・飲料・たばこ建築・工務店美容室・サロン
- 得意なスキル
-
営業 5年戦略・立案 5年
- 登録日
- 2023年2月9日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信