自己紹介
丁寧・スピード・正確さを大切に。急ぎの作業お任せください。
webサービスの運用管理と編集チームのマネジメント5年半、それ以前はマーケティングと専門業に従事しておりましたが、今は独立しており、オーナー・講師業をメインに編集・校正・データ分析・マーケティング等業務委託にて請け負っております。日中時間が空くタイミングがありますので、できるお仕事があればお引き受けいたします。
スプレッドシート作成やドキュメント作成、マニュアル作成など、管理や整理、まとめ系のバックオフィス業務全般得意です。また1000〜3000文字程度の記事の編集校正、進行管理の担当もしておりました。Webコンテンツのマーケティングや企画、開発案件の仕様書作成や要件定義なども担当しておりました。
スピード感と正確さ、丁寧さに定評をいただき、前職では社長直々にオファーをいただいてチームの立ち上げを担当した経験もございます。信頼関係や繋がりを大切に考えております。リモートでのお仕事ですので丁寧なやり取りを心がけております。
2018年に一度登録したのですが活用せずにおりました。
ランサーズの使用におきましては不慣れな点が多いですが、業務に関しましては精一杯努めさせていただきます!
お役に立てることがあれば幸いです。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,300 円 / 時間編集・進行管理:1,800 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Webサイト運営・保守・HP更新記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行インタビュー・取材ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成マーケティング企画
- 得意なスキル
-
Adobe Photoshop 10年以上Excel 10年以上GitHub 5年Google Document 10年以上GoogleAnalytics 5年GoogleDrive 10年以上GoogleSpreadSheet 10年以上HTML 5年LP(ランディングページ)制作 2年Mac 10年以上Markdown 10年以上PDF 10年以上PowerPoint 10年以上Slack 10年以上wix 2年Word 10年以上進行管理 10年以上
- 登録日
- 2018年2月9日
- メッセージ返信率
- 75%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい