実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

丁寧・スピード・正確さを大切に。急ぎの作業お任せください。

webサービスの運用管理と編集チームのマネジメント5年半、それ以前はマーケティングと専門業に従事しておりましたが、今は独立しており、オーナー・講師業をメインに編集・校正・データ分析・マーケティング等業務委託にて請け負っております。日中時間が空くタイミングがありますので、できるお仕事があればお引き受けいたします。

スプレッドシート作成やドキュメント作成、マニュアル作成など、管理や整理、まとめ系のバックオフィス業務全般得意です。また1000〜3000文字程度の記事の編集校正、進行管理の担当もしておりました。Webコンテンツのマーケティングや企画、開発案件の仕様書作成や要件定義なども担当しておりました。

スピード感と正確さ、丁寧さに定評をいただき、前職では社長直々にオファーをいただいてチームの立ち上げを担当した経験もございます。信頼関係や繋がりを大切に考えております。リモートでのお仕事ですので丁寧なやり取りを心がけております。

2018年に一度登録したのですが活用せずにおりました。
ランサーズの使用におきましては不慣れな点が多いですが、業務に関しましては精一杯努めさせていただきます!
お役に立てることがあれば幸いです。

稼働時間の目安
対応可能です (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,300 円 / 時間
編集・進行管理:
1,800 円 / 時間
得意なカテゴリ
Webサイト運営・保守・HP更新
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
DM・メルマガ作成・制作代行
インタビュー・取材
ビジネス・セールスレター・スピーチ
資料作成・レポート・論文作成
マニュアル作成
文書作成
リライト・校正・編集
データ収集・入力・リスト作成
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
データ調査・分析・統計
その他 (タスク・作業)
秘書・オンラインアシスタント
カスタマーサポート・メールサポート
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
マーケティング企画
得意なスキル
Adobe Photoshop 10年以上
Excel 10年以上
GitHub 5年
Google Document 10年以上
GoogleAnalytics 5年
GoogleDrive 10年以上
GoogleSpreadSheet 10年以上
HTML 5年
LP(ランディングページ)制作 2年
Mac 10年以上
Markdown 10年以上
PDF 10年以上
PowerPoint 10年以上
Slack 10年以上
wix 2年
Word 10年以上
進行管理 10年以上
登録日
2018年2月9日
メッセージ返信率
75%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信

実績・評価

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
4~6時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
場合によって
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

見積もり・仕事の相談をする

最終ログイン:30日前以上 稼働状況:対応可能です