自己紹介
事務経験15年!私に是非バックオフィス業務をお任せください!!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
事務歴15年半の経験を活かしたフリーランスオンライン秘書です。
医薬品製造業での7年半、社会保険労務士事務所での2年、電力関係団体での5年の経験を積み、多岐にわたる業種で総務や一般事務に従事してきました。昨年からはオンライン秘書(事務代行)として活動をスタート。幅広い経験を活かし、貴社の業務をサポートいたします。
▼オンライン秘書業務の実績例
・Amazon商品登録(商品リサーチ含む)
・カスタマーサポート
・入力作業(スプレッドシートなど)
・スケジュール管理・リマインド管理
・発送業務(納品書発行から梱包まで一括対応)
・CMS管理(ECサイト運営サポート)
・デザイン修正(Canva、illustratorを使用した編集作業)
・議事録作成
・Zoomウェビナーサポート
・コミュニティ事務局サポート
・サイト内編集(HPや自社サイトの更新作業)
・不動産物件管理サポート(清掃チェックやリサーチ)
▼保有資格
【国家資格】
・第2種電気工事士 取得
【全国商業高等学校協会主催】
・簿記実務検定 3級取得
・珠算・電卓実務検定(電卓部門) 1級取得
・情報処理検定(ビジネス情報部門) 2級取得
・ワープロ実務検定 2級取得
▼対応可能ツール
・Officeツール(Excel、Word)
・Googleツール(スプレッドシート、ドキュメント、フォーム、Meetなど)
・その他ツール:Slack、Chatwork、LINE、Discord、Canva、Illustrator、PDF、ドキュワークス、リレーション、テバナス、Zoomなど
▼稼働時間
平日5時間確保可能、土日の対応も可能。
メッセージは24時間以内にいつでも対応いたします。
【強み】
・コツコツ作業:細かい作業も丁寧に対応します
・自己学習:未経験の業務も自ら学び、迅速に対応
・コミュニケーション:円滑なやり取りを大切にし、業務の正確さとスピードを両立
【ご注意】
免税事業者であり、インボイス制度非対応です。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,800 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ECサイト運営代行在庫・受注管理ネーミング・名前募集資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業シール貼り実績あり 秘書・オンラインアシスタントExcel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
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工業・製造医療・医薬エネルギー(電気・ガス・水道など)公益・非営利団体
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 1年Canva 2年Excel 10年以上GoogleDrive 3年Microsoft 10年以上Outlook 10年以上PDF 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上校正・校閲 5年
- 登録日
- 2023年6月27日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
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情報処理検定(ビジネス情報部門) 2級
-
珠算・電卓実務検定(電卓部門) 1級
-
ワープロ実務検定2級
-
普通自動車第一種運転免許
-
第二種電気工事士
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- いいえ
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい