自己紹介
主にコールセンターでの業務を中心に顧客管理用、履歴入力補助用のExcelやACCESSでのツールの作成、管理に10年ほど携わってきました。
クライアント環境、業務をに応じたツール作成を行ってきたため、柔軟な対応が可能です。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けカスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成コールセンター管理・運営システム・テクニカルサポート
- 登録日
- 2019年9月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信