実績数

0

タスク数: 3件

評価

0

0

完了率

--- %

タスク承認率: 100%

リピーター

---

自己紹介

経験商材:
人材派遣会社におけるIS,FS,CS業務(受注、提案、クレーム対応など)
外資系企業にてBtoB向けの携帯販売(修理、販売を企業様、業者様へ提案)

自己PR:
人材派遣会社では、派遣の代打稼働も行っていたため、様々な職種への経験・知見がございます。
また、海外への興味関心があり、外資系企業様では日本人初めてのメンバーとしてアサインされた経験があったりと、責任感は人一倍強いかと存じます。
よろしくお願い致します。
外資系企業において日本支社設立サポートを行いました。

■■ 職歴概要
私は「日本支社設立サポート」の職業として半年間働いており、設立・人事・営業・採用・研修・教育に関連する仕事をしました。

具体的には、
・支社設立の準備業務:日本法人の設立に伴う調査・手続き・契約業務を担当し、円滑な設立を実現しました。
・人事管理:人事制度の構築や労働条件の整備、労務管理を行い、組織の円滑な運営をサポートしました。
・営業支援:新規取引先のリサーチや商談サポートを行い、売上増加に貢献しました。
・採用活動:求人募集から選考・面接の実施までを担当し、優秀な人材の採用に成功しました。
・研修・教育プログラムの企画・実施:新入社員や既存社員のスキルアップを目指した研修・教育プログラムを企画し、人材育成に貢献しました。

これらの業務を通じて、私は多様な業務経験を積み、組織の成長をサポートする能力を磨きました。

■■ 経験・スキル
・日本法人設立の準備業務の経験
・人事制度の構築と労務管理の経験
・営業支援業務の経験
・採用活動の経験と優秀な人材の採用実績
・研修・教育プログラムの企画・実施の経験

■■ アピールポイント
私は「日本支社設立サポート」という職種に2年間携わり、設立、人事、営業、採用、研修、教育など多岐にわたる業務を経験しました。
これにより、幅広い知識と経験を身につけ、組織の成長に貢献する能力を磨きました。

私の強みは、柔軟な対応力と問題解決能力です。設立準備業務では、様々な手続きや契約を同時に進めるなど、複雑な課題にも対応しました。人事管理では、労働条件の改善などで従業員の満足度を高め、組織の円滑な運営を支えました。営業支援業務では、リサーチや商談サポートを通じて成果を上げ、売上の増加に貢献しました。採用活動では、優秀な人材を発掘し、組織の人材力強化に寄与しました。

稼働時間の目安
仕事できます
得意なスキル
画像編集・加工 1年
英語翻訳 1年
韓国語翻訳 1年
登録日
2024年5月22日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:23日前 稼働時間の目安:仕事できます