自己紹介
SV経験あり!カスタマーサポート・事務作業はお任せください!
はじめまして。
たくさんのランサーから足を運んでいただき、ありがとうございます。
フリーランスとしてオンラインアシスタント・カスタマーサポート業務を行っております。
■作業できる業務
・カスタマーサポート(メール対応)
・各種事務作業
・CMS入稿(wordpress,その他)
・文字起こし
・バナー作成
■作業可能時間
月~金 1日3~5時間
土日祝 1日1~3時間
■経歴・実績
・SE 約3年
・コールセンター業務(受電) SV業務 約6年 IT系テクニカルサポート(SV)
・事務業務(一般・営業・総務・人事) 約10年
■連絡手段
・メッセージ
・チャットワーク
メッセージは曜日を問わず、24時間以内に返答させて頂きます。
---------------------------------------------
その他ご相談いただきましたら対応させていただきます。
未経験のことでも積極的に勉強して作業して行きたいと考えております。
お気軽にメッセージどうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしその他 (タスク・作業)画像加工・写真編集・画像素材秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポート営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営システム・テクニカルサポート
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
Access 5年Adobe Photoshop 5年Excel 10年以上PowerPoint 10年以上TCP/IP 5年Word 10年以上データ入力 10年以上簿記 10年以上
- 登録日
- 2015年4月22日
- メッセージ返信率
- 89%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
テクニカルサポート
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい