自己紹介
顧客に寄り添い最大限のサポートを心がけています!誰よりも仕事を覚えるのが早いのも僕の売りです!
本業は音楽になりますが、継続して顧客サポートの窓口経験があります。
・テクニカルサポート(パソコンの操作やオフィス等)1年半
・カスタマーサポート(某会社の電子マネーサービス窓口)2ヶ月
・総合窓口(自社の顧客に対して電話窓口を担当)5年
可能なソフト
・リストナビゲーター
・Good line
・ソフトフォン
そのほかもあり
スキル
お客様に寄り添う姿勢を他の誰よりも行っております。
また、新たなお仕事は進んでお受けしているのが自分です。
活動時間
できる限り柔軟に対応させていただきます。
身体の都合上、1日8時間の業務は請負できかねます。
お時間についてはご相談ください。
得意
レコーディングのディレクション
ボイストレーニング
仮歌
顧客に寄り添うサポート対応
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:7,700 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
カスタマーサポート・メールサポートコールセンター管理・運営システム・テクニカルサポート
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメント美術・工芸・音楽ホテル・旅館・民泊メーカー美容室・サロン
- 得意なスキル
-
コールセンターサポート業務 6年歌唱 10年以上録音 10年以上
- 登録日
- 2023年11月16日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信