自己紹介
スマートフォン向けのアプリを開発しています。
スマートフォン向けのアプリを開発しています。
Unityエンジニアとして2014年から2021年現在まで7年ほど働いており、企業に5年勤めた後に独立し、個人でゲームを開発しています。
Unity4.xの頃から使用経験があり、Unityエキスパートプログラマーの資格を保有しています。
主にオンラインでプレイできるゲームアプリの開発を専門としております。
■得意分野
・Unityを使ったゲーム開発
カジュアルゲーム、オンラインゲーム、ソーシャルゲームと幅広く関わってきました。
設計・実装・テスト・リリース・運用のフェーズを複数サイクル経験しているため、運用を見据えたご提案ができるかと思います。
個人でのカジュアルゲームのリリースも複数経験しているため、同様に個人で制作をされているクライアント様に寄り添ったサポートも可能です。
・エンジニアチームのマネジメント
数人規模~十数人規模のエンジニアチームのマネジメント経験があります。
手を動かしつつコードレビュー・進捗管理等のマネジメントをするプレイングマネージャー的な立ち位置が多かったので、小規模なチームにて開発の整理をすることには自信がございます。
・ゲーム制作フロー自動化、ツール作成
<<スキルセット>>
■OS
iOS、Android
■言語・フレームワーク等
・クライアントサイド
Unity(C#)
・サーバーサイド
Ruby on Rails(Ruby)、Firebase、Laravel(PHP)
■インフラ
AWS、heroku
■過去の対応業務
- スマートフォン用ゲーム制作
- Webサイト構築
- GoogleAppScript作成
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:7,000 円 / 時間
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
Firebase 5年RubyOnRails 3年Unity 7年
- 登録日
- 2016年1月11日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい