【企業様向け】短い時間で思いを伝える、インタビューベースのPR動画を作ります

★基本的に緊急・特急案件は”お受けできません”。発注の際には、お時間にゆとりを持ってご相談下さい。

影丘 道 (Toru Kageoka)

業務内容

※【他ランサー様へ】本パッケージをコピペし、同様の内容で出品している悪質な行為はお止め下さい。
※【クライアント様へ】要件のみをお問い合わせ頂く方が多いですが、必ずどなたかを名乗って頂きますようお願いいたします。

★基本的に緊急・特急案件は”お受けできません”。発注の際には、お時間にゆとりを持ってご相談下さい。

撮影〜編集まで一括で皆様のご希望に沿った映像をお作りいたします。

【記事掲載】ランサーズ様のPR Timesにて、「コロナ前後の「フリーランス市場の需要トレンド」を公開」の記事に、このパッケージが紹介されました!

「WebサイトやYouTubeに掲載するPR動画を作りたいが業者が見つからない」、「企業のブランディングとしての映像を作りたい」、「制作の流れが分からないので、とにかく制作を一任したい」そんな方におすすめです!


✅【このプランのポイント!】

  1. 最小規模で、最善の映像制作が可能
  2. 少人数(基本1~3名)で制作するため、余計な人件費がかからない
  3. 撮影後の丁寧な編集対応が魅力(オンライン上で立ち合い編集も可)

👉最小規模で、最善の映像制作が可能

影丘 道(Toru Kageoka)は、「最小規模で、最善のものを。」をコンセプトに、クライアントの要望に合わせた映像制作のサービスを提供します。

年間制作実績は130作品以上!企業のPR映像、ブランディングムービー、ミュージックビデオ、インタビュー、イベントのダイジェスト映像等、あらゆるジャンルに対応できます。企画・構成から撮影、編集までノンストップで一括の制作が可能です。

👉少人数(基本1~3名)で制作するため、余計な人件費がかからない

法人に限らず、個人や起業したてのクライアントに対して「優しい料金設定」があるのも魅力の一つ。その中でも受注数が多いのが「インタビューベースのPR映像」です。かっちりとしたプロモーション映像よりも業種の詳細や人柄などが伝わりやすく、暖かな雰囲気を感じ取れるという声が多いと評判です。

ナレーションが必要な場合は、作品に合わせてナレーターの手配、原稿制作も一任できます。外部クリエイターと連携したCGやアニメーション制作も得意としています。

👉撮影後の丁寧な編集対応が魅力(オンライン上で立ち合い編集も可)

撮影後の編集作業では、必要に応じてオンライン上での立ち合い編集を実施。画面共有をしてその場で編集の調整をするため、細かい部分まで修正することが可能です。

また映像が完成し、公開した後の「一部再撮影をし、映像を差し替えたい。」「部分的に映像を削除したい。」等の要望にも対応可能。リーズナブルな料金で、作り終わった後の修正にも応じます。


撮影1営業日まで(プレミアムプランは2営業日以上のご対応となりますので、お問い合わせ下さい。)、編集は基本的に3回まで無料でご対応!

※アニメーションやCG演出は、制作とは別に費用が発生いたします。
※プランや制作の稼働状況によって、納期が変動いたします。

各プラン、YouTube用のサムネイル画像も無料で制作いたします。

企画・構成をご依頼の方は、プレミアムプラン以上からとなります。


依頼~制作まで(主な流れ)

① ランサーズビデオ通話にてヒアリング(「どんな動画を作りたいか?」など)
② 見積り確定(動画の秒数と内容によって変動)
③ 日程調整
④ 撮影
⑤ 編集(あれば修正)
⑥ ナレーション収録(※ある場合)
⑦ 完成!


まずはお気軽に「見積もり・カスタマイズ相談に進む」もしくは、プロフィールからメッセージよりご相談下さい!

タイプ
企業プレゼンテーション eラーニング 家族・旅行 スポーツ・ゲーム ウエディング・イベント

基本料金

プラン
75,000

ベーシック

撮影1営業日まで、編集は3回まで無料でご対応!※完成時間は3分以内
79,000

スタンダード

撮影1営業日まで、編集は3回まで無料でご対応!※完成時間は3分1秒〜4分以内
100,000

プレミアム

撮影1営業日~、編集は3回まで無料でご対応! ※4分1分以上
納期
30 日
45 日
45 日
合計
75,000円
79,000円
100,000円

オプション料金

ナレーション(1000字前後)費用
11,000円 / 納期 +10日
モーションロゴ制作
45,454円 / 納期 +14日
カメラ:1台追加
18,750円 / 納期 +1日

出品者

影丘 道 (Toru Kageoka)
影丘 道 (Toru Kageoka) (studionek)

企業PR、プロモーション映像、MV(ミュージックビデオ)を制作・撮影・編集いたします!

「最小規模で、最善のものを。」をコンセプトに、大手企業様、中小企業様、個人様問わず、映像を制作する認定ランサーです(メッセージは事務局管理です)。


【よくある質問:NG案件】
・YouTube継続(月に何度かチャンネルに投稿)案件
・”終日拘束の”ライブ/イベント撮影
・余興/パロディ、趣味等の動画
・動画編集のみの案件
・ミスコン等のコンテスト系動画(2024年度からは新規案件につきましては、対応外になりました)
・東京駅から片道3.5時間以上かかる場所での撮影


★【先約のお客様 最優先です】個人、中小企業、大企業関わらず、平等に対応しておりますので、緊急・特急案件は”一切お受けしていません”。発注の際には、お時間にゆとりを持ってご相談下さい。


【ご新規様の撮影/制作について】
・営業・協業メッセージはお止め下さい。
・要件のみをお問い合わせ頂く方が多いですが、”必ずどなたかを名乗って頂きますよう”お願いいたします。
・見積書の発行は、ご契約が確定された方のみとさせて頂きます。
・稼働状況によっては、お受けできない場合がございます。


【お問い合わせされる方へのお願い】
・初回相談時は、事務局よりメッセージのヒアリングとさせて頂きまして、その後、内容が問題なければ、オンライン無料相談(発注前提)はご対応可能です。お手数をおかけしますが、【本当に制作をされたいお客様】を最優先とさせて頂いておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


【掲載】
ランサーズ様のPR Timesにて「コロナ前後のフリーランス市場の需要トレンドを公開」の記事にスキルパッケージが紹介されました!


ーーーーーーーー


【影丘道のできること】
① 企画・構成、撮影~編集の一括制作
② 撮影のみ(1日一律同料金) ※現在、リピーター様のみの対応

業務負担軽減のため、「編集のみ(当方が「撮ったものではない画像・動画素材を頂いての編集」、「スライドショー」など)」の部分発注対応を終了いたしました。編集を希望の方は一括制作をご依頼下さい。


ーーーーーーーー


【納期】
・撮影日より1ヶ月〜1ヶ月半程度(短尺の場合はもう少し早くなる可能性あり)

よくある質問

どのぐらいの期間で完成しますか?
内容にもよりますが、企画、撮影~編集の一括制作の場合、契約締結後「1カ月程度」が基本目安となります(長尺の場合は、さらに時間を要する場合がございます)。 短尺の映像の場合には、1カ月弱となります。 ※本プランにつきましては、先約の方を優先させて頂いているほか、クオリティ維持の観点から”短納期の制作”は実施しておりません。発注の際は、余裕をもってご相談頂けますと有難いです。
ナレーションを頼めますか?
ナレーターの手配も可能です。原稿制作もご対応いたします。
撮影・編集された映像はどのように納品されますか?
基本的にデータ(ギガファイル便や Google ドライブ)となります。ディスク(ブルーレイ・DVD)のご要望の方もご対応可能です。
作業した編集プロジェクトも貰えますか?
プロジェクトごと納品可能です。ただし、「Adobe Premiere Pro CC」のみとさせて頂きます。
絵コンテのみを作って下さい。
こちらの作業限定でのご対応はしておりません。構成台本やシナリオ等も同様です。
秘密保持契約(NDA)はできますか?
締結可能です。ご相談下さい。
料金を教えて下さい。料金には、何が含まれておりますか?
料金表(ベーシック/スタンダード/プレミアム)をご覧下さい。見積もり書の発行を希望される方がいらっしゃいますが、原則として”契約が確定された方のみ”となります。料金だけを把握されたい方は、料金表からご確認下さい。また値下げの交渉は一切しておりませんので、ご了承下さい。
モーションロゴやアニメーションはお願いできますか?
可能ですが、本プランとは別途お見積もりとなります。詳細はメッセージよりお願いいたします。
制作実績を見たいです。
プロフィールページのポートフォリオ欄か、本パッケージのPDFからご覧になれます。
余興や忘年会の動画を作ってくれますか?
恐れ入りますが、本パッケージは個人事業主様や法人様向けのプランとなりますので、個人規模の制作はご対応しておりません。

注文時のお願い

あらかじめ、「どんな映像を制作したいか」が分かるような資料及び参考になるような映像(YouTubeのリンクを貼って頂く形でも可)などをご提供して頂きますと、非常にスムーズです。

お互いの認識のズレが無いように、できる限り都度ビデオ通話で確認を取らせて頂きますので、ご協力お願いいたします。
  • 75,000

    撮影1営業日まで、編集は3回まで無料でご対応!※完成時間は3分以内

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 79,000

    撮影1営業日まで、編集は3回まで無料でご対応!※完成時間は3分1秒〜4分以内

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 100,000

    撮影1営業日~、編集は3回まで無料でご対応! ※4分1分以上

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)