実績数

10

評価

11

0

完了率

91 %

リピーター

1

自己紹介

現在はドイツ在住、オンラインショップを経営しております。

渡独前は外資系メーカーにて4年秘書業務、金融機関会社にて2年営業事務を経験しました。

英語はビジネスレベル
ドイツ語は日常会話レベル

経営するオンラインショップの傍ら、副業として海外在住を活かせたお仕事ができたらと登録しました。

どうぞよろしくお願い致します。

稼働時間の目安
対応可能です
稼働単価の目安
基本単価:
1,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
データ調査・分析・統計
その他 (タスク・作業)
封入作業
チラシ配り
伝票整理
英語翻訳・英文翻訳
秘書・オンラインアシスタント
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
その他
登録日
2019年1月5日
メッセージ返信率
86%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:対応可能です