自己紹介
現在はドイツ在住、オンラインショップを経営しております。
渡独前は外資系メーカーにて4年秘書業務、金融機関会社にて2年営業事務を経験しました。
英語はビジネスレベル
ドイツ語は日常会話レベル
経営するオンラインショップの傍ら、副業として海外在住を活かせたお仕事ができたらと登録しました。
どうぞよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)封入作業チラシ配り伝票整理英語翻訳・英文翻訳秘書・オンラインアシスタントパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他
- 登録日
- 2019年1月5日
- メッセージ返信率
- 86%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信