自己紹介
いつも人不足、、から安定した採用活動へ!実績あります!▷▶採用事務経験3年
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
オンライン秘書として活動している下島咲紀と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
クライアント様のお困りを紐解き、最適な業務を臨機応変にサポートいたします。
【可能な業務】
経理業務
・請求書、納品書作成
・資料整理、書類保管
・簡単な仕訳
採用活動
・求人原稿作成
・応募者対応
・面接日程調整
・WEB面接
・採用関係データ集計
秘書業務
・スケジュール管理
・出張手配
上記以外にもご相談の上、対応させていただきます。
求人関係業務は得意です。
ターゲット層に響く原稿作成を徹底し、応募数は前年比+10%、さらに採用後の離職率は−20%となり安定的な店舗運営を実現。
また継続掲載でなく、市況に応じた掲載をし採用活動費年間20万円減を達成した経験があります。
【資格】
日商簿記検定2級
サービス接遇検定3級
危険物取扱者乙種4類
【利用可能ツール】
・officeソフト
(Excel、Word、PowerPoint 等)
・Google系ツール全般
(スプレッドシート、ドキュメント、Gmail 等)
・LINE
・Chatwork
・Slack
・Canva
新規ツールへも抵抗なく対応可能です。
【稼働時間】
・平日17時から24時の間で4時間程度
・土日祝19時から24時の間で3時間程度
稼働可能です。
【連絡可能時間】
日中はテキストメッセージにていつでも連絡可能。
12時間以内に必ず返信いたします。
【自己PR】
「クライアント様の一社員として運営に携わる」をモットーに活動しています。
クライアント様のお悩みをお聞きし、
ご依頼に正確かつスピーディーな対応を心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分け封入作業シール貼り伝票整理秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行Excel (エクセル) 作成
- 得意な業種
-
スポーツ・フィットネス卸売・小売食品・飲料・たばこ美容室・サロン
- 得意なスキル
-
Excel 5年Mac 3年PowerPoint 2年Windows 10年以上Word 2年データ入力 3年データ分析 1年簿記 3年経理 1年
- 登録日
- 2025年3月14日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
アミューズメント施設でのアルバイトパート採用事務(採用人数前年比+20%)
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい