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いつも人不足、、から安定した採用活動へ!実績あります!▷▶採用事務経験3年
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
オンライン秘書として活動している下島咲紀と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
クライアント様のお困りを紐解き、最適な業務を臨機応変にサポートいたします。
【可能な業務】
経理業務
・請求書、納品書作成
・資料整理、書類保管
・簡単な仕訳
採用活動
・求人原稿作成
・応募者対応
・面接日程調整
・WEB面接
・採用関係データ集計
秘書業務
・スケジュール管理
・出張手配
上記以外にもご相談の上、対応させていただきます。
求人関係業務は得意です。
ターゲット層に響く原稿作成を徹底し、応募数は前年比+10%、さらに採用後の離職率は−20%となり安定的な店舗運営を実現。
また継続掲載でなく、市況に応じた掲載をし採用活動費年間20万円減を達成した経験があります。
【資格】
日商簿記検定2級
サービス接遇検定3級
危険物取扱者乙種4類
【利用可能ツール】
・officeソフト
(Excel、Word、PowerPoint 等)
・Google系ツール全般
(スプレッドシート、ドキュメント、Gmail 等)
・LINE
・Chatwork
・Slack
・Canva
新規ツールへも抵抗なく対応可能です。
【稼働時間】
・平日17時から24時の間で4時間程度
・土日祝19時から24時の間で3時間程度
稼働可能です。
【連絡可能時間】
日中はテキストメッセージにていつでも連絡可能。
12時間以内に必ず返信いたします。
【自己PR】
「クライアント様の一社員として運営に携わる」をモットーに活動しています。
クライアント様のお悩みをお聞きし、
ご依頼に正確かつスピーディーな対応を心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。