自己紹介
事務サポート業務お任せください。依頼者様との密なコミュニケーションも心がけています。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
事務代行活動をしています。
現在は、事務職として12年のキャリアがあります。
一般事務、営業事務を経験しており、
現在は、一般事務でフルタイムの仕事をしております。
データ入力、同じ業務作業は好きで苦にはなりません。
お客様とのお問い合わせに関しては、
即返信・分かりやすく丁寧なご対応を常に心がけております。
平日は夜に1時間、休日は2時間の時間を
充てる事が可能です。
お声がけは、いつでも問題ございません。
出来る限り早いご返信を心がけております。
【経歴】
現在、インターネット関連の企業にて
受発注作業を主に担当しております。
受発注以外にも、
・お客様との電話、メールでの問合せ対応
・納品完了分の受領書FAX依頼
・お客様への納期メール
・請求業務
・新規注文のお客様と納期お打合せ
・伝票入力
・領収書発行
・見積業務
・納期未返答分の進捗確認(各営業所分)
・サイト掲載商品の誤字・脱字・サイズ間違いのチェック&画像修正依頼
・伝票仕分け
を担当しております。
他の企業に勤めていた時には、
・郵送物の仕分け
・会員情報のデータ入力
・顧客データ表の作成
・帳簿作成
・在庫管理
も経験としてございます。
お役に立てることがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
継続案件も喜んでお引き受けいたします!
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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- 得意な業種
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IT・通信・インターネットメーカー流通・運輸・交通工業・製造住宅・不動産リサーチ・調査官公庁・自治体
- 得意なスキル
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Excel 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2023年9月20日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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