自己紹介
丁寧×柔軟対応!Excel/事務/文章作成全部お任せ!
はじめまして。事務サポート・Excel業務・文章作成を中心に、丁寧かつ柔軟に対応することを心がけて活動しています。
これまで、IT業界を中心としたプロジェクト管理サポートや、社内向け資料作成、スケジュール調整、議事録作成、チャット対応、業務マニュアルの作成など、幅広い業務を担当してきました。
Excel歴は10年以上、関数(VLOOKUP、IF、ピボットテーブル等)も扱えます。現在はExcel 2016環境で業務を行っています。
また、文章作成や校正も得意としており、相手に伝わる表現を意識して取り組んでいます。
現在は週20〜30時間程度の稼働が可能です(平日日中中心)。
どうぞお気軽にご相談ください!
▼対応可能な業務
・Excel業務(集計・整形・関数・マニュアル作成)
・事務サポート(議事録、スケジュール管理、マニュアル整備)
・文章作成/校正/読みやすい資料の整形
・カスタマーサポート(チャット・メール対応)
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なスキル
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Access 1年Adobe Photoshop 5年Android 6年Canva 1年ChatGPT 2年Chatwork 3年Cisco 2年Confluence 1年Dropbox 1年Excel 10年以上Firefox 2年GIMP 2年Google Document 3年GoogleAnalytics 3年GoogleDrive 3年GoogleSpreadSheet 6年HTML 2年iOS 10年以上iPhone 10年以上Jira 1年Mac 4年MicrosoftTeams 4年Office365 3年Oracle 1年Outlook 15年以上PDF 10年以上PowerPoint 15年以上Slack 2年VBA 5年Word 15年以上アクセス解析 3年アジャイル 1年コミュニケーション能力 10年以上サーバー運用 4年データ入力 10年以上データ分析 7年プロジェクトマネジメント 4年名刺デザイン 4年提案資料作成 4年旅行写真撮影 4年画像編集・加工 10年以上
- 登録日
- 2025年7月12日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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