自己紹介
基本的なPC操作はできます。
アウトソーシング系通信会社でのSV経験、約6年です。
一部上場の大手通信系グループ会社にて、カスタマーサポート、ヘルプデスクでの人員管理を担当。
現在は通所授産施設での事務及びネットワーク担当として勤務。
・簡易入力システムを使用した市への請求事務処理(毎月の通所実績管理~システムへの入力、請求データ送信)
在宅勤務年数はまだ浅いですが、些細なことでも丁寧に対応させていただきますので、左記にある「メッセージで相談」より、お気軽にお声がけください!
【経験】
・コールセンターオペレーター/2年
・コールセンター、ヘルプデスクSV/5年
・一般事務/2年
【得意分野】
・顧客システム(業務アプリ・パッケージ)のテクニカルサポート(通常監視〜トラブルシューティング)
・チーム育成、業務取りまとめなどのマネジメント業務
・アウトソーシングにおける対クライアントとの折衝・調整・提案
この他詳しい経歴や制作実績は、スキルやポートフォリオページをご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)チケット・出品・予約代行パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他
- 得意なスキル
-
CSS 4年Excel 7年HTML 4年PowerPoint 7年Windows 9年Word 7年WordPress 1年データ入力 9年検索 10年以上
- 登録日
- 2015年3月19日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
資格
-
実用英語検定準2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい