お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
51 人のフリーランスが見つかりました (0.05 秒)
素早く斬新な発想で業務遂行致します!
2010年〜 ・自社立ち上げ通信関連の販売 ・自社での経理業務 2019年〜 ・遊技産業事業 通信系から事務関係から現場関係と仕事してきました。2019年からはインフルエンサーも自社でのプロジェクトを行い遊技関連でのネット活用もしていました ▼可能な業務/スキル ・執筆関連 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・サッカー観戦 ・日本酒巡り ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。どうぞよろしくお願いいたします!
大手企業での企画、財務、海外子会社のマネジメント経験あり 英語、中国語OK Office高スキル
大阪大学卒業後、大手メーカーで15年以上の勤務経験があります。 事業企画、財務、海外子会社などを歴任しております。 過去のキャリアの中で、JV設立に伴う契約条件策定、JV Agreementの骨子作成、 事業計画策定、IRR計算、企業価値評価などファイナンス関連の経験を多数しており 財務面の管理、分析には自信があります。 また、入社以来Officeを使用した業務を実施しておりOfficeソフトに関する 高度な知識、実績があります。特に既存業務フローの見直し、VBAその他の 有効な手段を用いた業務効率化のスキルは高いと自負しております。 海外子会社で部長職として20名以上のマネジメントを実施した経験があり、 人事制度やリスク管理体制の構築など会社の経営基盤確立を プレイングマネージャーとして実現しました。 簿記1級、基本情報処理技術者を取得済みであり データ分析、ファイナンスモデル策定などに強みがあります。 海外駐在経験があり、英語、中国語に対応可能です
誠実に仕事を致します。
・可能な業務/スキル ①法人営業・テレアポ業務 20年以上法人営業の経験を積んでいます。 新規営業の分野を得意としています。 商品造成~業界マーケティングから対象先リスト作成、テレアポ~商品説明~ クロージングまで全て経験がございますが、ランサーズでは副業として取り組み たいと考えておりますため、まずはテレアポ業務で実績を積みたいと考えます。 <直近の実績> 2024年1月~6月にかけて、ランサーズ案件のテレアポ業務委託を請け負っています。 そのうち、高齢者施設向けテレアポ案件で対象先200件に対し12件の訪問アポイント を取得しました。対象業界にもよりますが、比較的高率でアポ取得ができています。 ②ライター、データ入力作業など ライターは現時点実績なしです。初心者向け案件から始めたいです。 PCスキル例として、ワードは文章作成、エクセルは、VLOOKUP関数を理解。 パワポは提案書作成、簡潔なアニメーション付プレゼン程度。 ・職歴 旅行会社7年、システム会社20年勤務経歴があります。 システム会社での経験は、法人向け新規開拓営業 (テレアポ~プレゼン~契約締結まで) 2024年6月現在は運送会社に在籍し、新規開拓営業を担当。 ・資格 初級システムアドミニストレータ ITパスポート ビジネス会計検定3級 ・趣味 スタンドアップパドル(SUP) 2018年の全日本SUP選手権(レース)に出場しました。 2021年三浦海岸(津久井浜)開催レースでクラス別での優勝をしました。 バイクツーリング 愛車のVTR250に15年以上乗っています。 温泉、グルメ旅行 バイクツーリングやスキー旅行の傍ら、日本全国のにごり湯、 名湯と、海の幸山の幸を堪能しています。 スキー ゲレンデが空いているときに時速70kmくらいで滑るのが 好きです。(これまでの最高速は91km/h:ガーミン計測) ・活動時間/連絡について 副業として取り組ませて頂くため、平日2~3時間、週末は3時間程度の稼働を希望。 ご連絡に対して、何らかの応答を最大24時間以内にさせて頂きます。 ご興味を持って頂けましたら、メッセージでお気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願い致します。
精一杯頑張ります
初めまして!ご覧いただきありがとうございます。 金融機関2年、営業1年 学生時代はラーメン屋、カフェ、スーパー、薬局や介護施設などでアルバイトしていました。 スポーツ全般が好きで主にバスケットボールや野球をよく見ています。 趣味は料理で休日には少し手の込んだ料理もします。 取得資格 ・FP3級 可能業務 ・ライティング業務 ・SNS運用 ・その他タスク業務等 活動時間について あくまでも副業として活動しているため平日は早くとも19時以降の活動となります。 可能な限り素早い対応を心がけますがご了承ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
旅行会社で個人客営業経験あり。経理・総務などバックオフィスから、営業までこなすマルチな実績!
不動産業 経理・総務職14年 旅行業 営業2年(業務委託) 医療機関 秘書1年 広告業 ライティング1年(業務委託) 現在、フルリモートで新卒採用に関するライティング及びサムネ作成等に携わっております。 営業からバックオフィスまで、「サポート業務」が得意です。 また、着物講師や礼儀作法師範科を修了しておりますので、貴社の評判や品位を保つことに貢献することができます。 趣味の占い知識(西洋占星学、観相学、易占など)から、顧客や内部人材の性格分析なども行います。 釣りやアウトドアスポーツなどアクティブな面と、情報調査などに時間を費やす静と動の両面を持っています。 自称、「仕事人間」的なところが特徴です。 よろしくお願い致します!
現職:飲食店店長 何でもお任せください!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 静岡在住で会社員の、じょうと申します。 以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・2019年~現在 飲食店の店長(年商2億以上) 【可能な業務】 専門的知識は十分ではないため一般的に行える文字起こし、関数などを用いた エクセル作成を主に行っていきたいと考えています。 また、長年の接客経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。 【使用ツール】 ・Google ドキュメント ・Word,Excel,PowerPoint は基本的な操作であれば問題なく使用できます。 【稼働時間】 平日の1日3~4時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
100点を取れるように100%で取り組みます。
大手建設会社とIPO直後のITベンチャーで経理・財務・企画を15年経験。お客様の課題に寄り添います。
約15年にわたり、大手総合建設会社とITベンチャーというビジネスモデル・事業ステージ・企業文化が対極的な2社のコーポレート部門において、主に経理・財務・経営企画業務に従事してまいりました。 1社目の大手総合建設会社では、国内3支店で約9年間、経理・企画の実務責任者としてチームをマネジメントし、月次・四半期・年次決算業務と監査法人対応、事業予算策定や予実分析、業績予測から経営会議の資料作成、レポーティングまで一気通貫で対応してまいりました。その後本部のICT部門に異動し、会計システム・原価管理システムの運用支援・システム改修を担当し、会計業務及び原価管理業務の省力化を推進してまいりました。 その後上場直前のITベンチャーに入社し、主に経理財務、経営企画、内部統制の実務責任者を担当する傍ら、コーポレート部門の再編を牽引し、本部長として最大12名のマネジメントを行ってまいりました。経営層含め上場会社経験者がほぼ不在の中、東証や財務局、監査法人や監査役、事業部門といった社内外の関係者と丁寧にコミュニケーションをとることで、上場基準を満たす管理体制の構築と円滑な事業運営の推進を両立してまいりました。また、会計×システムの知見を活かし、プロジェクトリーダーとして経理部門及び事業部門の業務改善を推進し、入社僅か1年半で年間約1500時間の作業工数削減、決算早期化を実現してまいりました。現在は同社の経営企画部門の責任者として、業績予想の精度向上と早期把握、PLマネジメントの強化を推進しております。 キャリアの大部分を上場会社の経理・財務・経営企画業務が占めていることから、財務会計と管理会計の橋渡しや予算策定、予実管理、KPI設定・分析を中心としたPLマネジメントと業務効率化、より多面的な計数管理と精度の高い業績予測をベースとした、業績目標達成の下支えとなるリスク管理及び納得度の高い意思決定サポートを得意としております。 また、2社を通じ、経理・企画業務のみならず周辺業務(総務・人事・法務等)も関与していたため、管理部門全体の把握・リスク管理を行いつつ、併せて1人1人の知識・経験・適性等を考慮したマネジメント・指導を行うことで、各メンバーの成長意欲の底上げと組織全体のスキルアップも行っております。
人に寄り添える人生経験持ってます。
税理士事務所勤務 4年 簿記 1級 工業簿記 1級 設備工事会社勤務(経理、営業事務、公的機関申請書作成、CAD作成等)21年 建設業計理士 2級 住環境福祉コーディネーター 3級 呉服販売 9年 年間最高売上5000万 年間平均売上3800万 カフェマネージャー 3年 レシピ開発、人材育成、店舗レイアウト 年間売上上昇率 250% 来店数上昇率 210% 趣味 ざっくりとスピリチュアルなこと。 読書 ネットサーフィン 事務もやり、販売もやり、マネジメントもやってきました。お客様のお話を聞くのが得意で私に会いに来るお客様も多く仕事を辞める時には、1週間お客様が開店から閉店までずっと来店がつづき、たくさんの感謝のお言葉を頂戴しました。 組織に縛られることから少し、離れてみようと思い、現在フリーで自分と向き合っています。 学生の頃から文章を書くことも大好きです。 様々なお仕事をやってみたいと思って登録しました。
Win-Winの関係を構築できるよう心がけています!
テレビ放送業界、Web業界にて、約10年サービス拡販のためのBtoBやBtoC営業、併せて人事管理・販売管理業務を行ってまいりました。 Word、パワポ等の資料作成、Excelでのデータ作成、文字起こしや人事系のサポートも可能! 【ビジネススキル】 ■PCスキル ・Word:資料作成 ・Excel:データ分析(上級程度…VBA、各種関数、ピボットテーブルなど) ・パワーポイント:プレゼン資料作成 ■マーケティング ・市場調査 ・営業/販売に携わる人員計画の立案 ・販促企画 ・データ収集、またそれを元にしたローンチまでの計画立案と営業戦略の立案/進行/分析 ■人事系 ・人材育成、人材評価の他、特に人材採用に関しては知識や経験も多くあります。労務は、給与計算、福利厚生の管理などの経験があり、そういった関連の事柄に関してはアドバイスやサポート可能。 ■経理系 無資格ですが、経理関連の作業など、日々~月次作業まではある程度可能。 ・帳票作成 ・経費/給与計算【仕事可能な時間】 【勤務可能時間】 最大5時間/日、7日/週までは可能です。平日は不動産関連の個人事業をしておりますが、柔軟に対応可能ですのでお気軽にご相談ください。
「未経験でもまずはやってみる!」
新しいことに挑戦することを大切にしており、未経験の分野でも積極的に学び、実践することを信条としています。 営業活動においても、単なる「販売」ではなく、お客様のニーズを的確に捉えた「価値ある提案」ができるよう努めています。 これまでの経験を活かしながら、さらなる成長を目指し、日々新たな知識やスキルの習得に励んでいます。 強み・スキル ・コミュニケーション力:円滑な対話を通じて、お客様との信頼関係を構築 ・柔軟な対応力:変化の多い環境でも、状況に応じた最適なアプローチを実践 ・行動力:未経験の分野でも積極的にチャレンジし、成果につなげる ・提案力:お客様の立場に立ち、最適なソリューションを提供 より一層のスキル向上を図りながら、お客様にとって「信頼できるパートナー」となれるよう努めてまいります。 常に成長し続けることを意識し、新しいことにも積極的に挑戦しながら、より価値のある提案ができることを目指します。 どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます! 佐々木圭太と申します。 現在は販売営業の仕事を本業で行なっております。 ▼略歴 専門学校を卒業後、不動産賃貸の企業へ就職。賃貸物件管理と経理を7年担当しておりました。 その後は飲食店、行政書士、不動産販売営業を経験し、現在は転職し、営業販売職をしております。 事務系の仕事に10年以上携わっているので、Word,Excel操作には自信あります。 ▼資格 日商簿記三級 宅地建物取引士 行政書士 ▼可能な業務 データ入力 会計記帳代行 今後はライティングの仕事も行なっていきたいと考えております。 ▼実績 これから増えていきます。 ▼活動時間 現在の本業がシフト制のため休日は不定休ですが、できる限り柔軟に対応させていただきます。 よろしくお願い申し上げます。
上場子会社の経理4年、BtoB営業6年
2015年–2019年までプライム上場子会社で4年間 経理業務を経験しました。 経理では、経費精算、B/S、C/Fの作成、固定資産の管理を行ってました。
2022年よりオランダ在住。日本では東証一部(現プライム市場)にてWEB広告の営業していました。
2022年よりオランダ在住 30代女性(既婚) ①本業(営業事務系のお仕事) 日本ではWEB広告の営業8年間をしていました。 ・PowerPoint(資料作成可能です) ・Excel(データ分析など可能です) ・Word などは一般以上のスキルです。 ・写真撮影、動画撮影、動画編集可能 営業職として、データ分析、商談資料作成、広告作成を繰り返しておりました。 データ分析と報告資料のみ請け負うなども可能です。 (エクセルにてデータが揃っていると助かります。) 臨機応変に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。 ②副業(買付代行) BUYMAのバイヤーさん向けに ・在庫確認 ・買付代行 を行っております。 メインブランド ・HERMES ・VUITTON ・CHANEL ・DIOR ・CELINE ※その他も可能です。
営業一筋
営業歴20年 輸入食品の開発から始まり顧客と提携で工場を建設稼働するプロジェクトを推進、成功させた。その後、数多くの顧客を新規で獲得をしていった。 可能な業務 新規顧客の調査・アポ取 飛込みでの営業 商品開発(食品) 既存の顧客への提案営業 営業社員との同行営業 営業に関わること全般 納品書、請求書等の管理 人事に関わる業務 実績例 営業代行として1年目にて約100,000,000円程の売上増 提携企業との工場建設稼働のプロジェクトでの昨対比130%売上増 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 稼働時間など 基本はどの時間でも可能・連絡等も随時対応を致します ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
新着のランサー
その他
営業・企画
その他プログラマ・エンジニア
未選択
ITコンサルタント
ライター
その他デザイナー
DTPオペレーター・DTPデザイナー
HTMLコーダー
TikToker
その他専門職
会計・財務・経理
秘書・事務
Webディレクター
プロジェクトマネージャー (PM)
この検索結果に満足しましたか?