お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
36 人のフリーランスが見つかりました (0.03 秒)
こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。 大学卒業後、作業療法士として1年半病院に勤務しておりましたが自分に合わず退職し、現在は2年ほどコールセンターのオペレーターとして働いています。ライフラインの営業関係です。 電話対応しながら入力することには慣れているため、タイピングやある程度のPCスキルには自信があります。もちろん他内容の案件にも是非挑戦させていただきたいです。 ▼可能な業務/スキル ・タイピング ・Excel等、基本的なPCスキル ・こまめな連絡 ▼資格 ・作業療法士 ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・アニメ、映画鑑賞 ・読書 ・キャンプ等アウトドアも好きです! ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
責任感を感じざるを得ないと感じています
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 平野晃裕と申します。 高校・大学においては、電気や情報を学んできました。 現在は個人事業として農産物の生産・販売も行っております。 また、農繁期のまとまった時間で在宅ワークを引き受けております。 仕事の規模にかかわらず、丁寧で確実な対応を心がけております。 ▼可能な業務・経験 ・インサイドセールスにおけるテレフォンアポインター ・予約管理などパソコン事務 ・工場における反復作業 ・ホテルなどの接客業における対人コミュニケーション ▼資格 ・危険物取扱者免状乙種第四類 ▼活動時間・連絡について クライアント様への柔軟な対応を心がけております。農繁期の場合はお時間をいただく場合もございます。ご了承いただけますと幸いです。お引き受けさせていただく以上は納期を守ることを第一に考え、気持ちの良いお取引に務めさせていただく所存です。 ▼得意・好きなこと ・会話・接客対応 ・木材、金属、繊維を用いた工作 ・自作パソコン ・植物研究 ・サブカルチャーの深堀り ・新しいことへの挑戦 どうぞ、よろしくお願いいたします。
経理人事総務歴8年・営業歴2年。バックオフィスもセールスもこなします!
フリーランス初心者です。
迅速かつ丁寧な対応でリピートしてもらえるよう頑張ります
☆4年間の営業事務経験あり!Officeソフトを使った業務可能です! ☆初心者向け記事作成のお仕事、大歓迎です! ☆SNSを駆使した情報収集、得意です! 【得意分野】 Excelデータ入力、パワポ資料作成、フリマサイト出品、SNS投稿、調査レポート 【得意ジャンル】 恋愛、食、エンタメ、海外旅行、推し活(主にアイドル)、睡眠、ヨガ etc..全く関係ない分野でもWelcomeです! 【受け入れ可能業務】 作業系のお仕事、データ入力や記事作成をメインとさせて頂きます。 ------------- ▫️経験 【データ入力について】 Excel ( 四則計算、Vlook Up、If関数)の基本的なスキルは習得済みです。 タイピングも得意としており、スピーディーなデータ入力に自信あります。 【資料作成について】 Excel、Word、PowerPoint、いずれかのソフトを用いて作成となります。 営業時代は、役員向け報告資料なども頻繁に作成しておりました。 情報さえ頂ければ、どんなジャンルでも対応いたします。 【記事作成について】 現在見習いの身ではありますが、今後のフリーランスとしての活動主軸としていきたく、どんなジャンルでもお仕事引き受けさせていただきたく思います。 「情報を整理すること」「イメージが湧く言葉選びをすること」が得意ですので、この強みを生かして読み進めたくなる記事作成に励みます。 【連絡可能時間について】 平日は9:00〜18:00の間、連絡可能です。休日は基本オフとしておりますが、連絡は取れるような体制でおります。 【さいごに】 ここまで目を通したくださり、ありがとうございます。 初めたばかりで勉強中の段階ですが、今後独立するにあたって色々なことを学ばせていただく姿勢で頑張ります。 またリピートしたいと思っていただけるように誠意を持って務めさせていただきます。 宜しくお願いいたします。
ビジネスの"困りごと"を「安く・早く・高品質」でで解決する『なんでも代行屋』をやっております!
株式会社SCALE代表取締役の大串勇輝と申します! ビジネスの"困りごと"を「安く・早く・高品質」で解決する『なんでも代行屋』をコンセプトとしたBiz Agencyを軸として事業展開しております! 「雇用せずに、一部分を専門家に任せたい」を実現し、事業の強い味方になれるように、サービスを実施しているので、もし業務代行サービスに興味を持って頂けたら幸いです! よろしくお願い致します! ※業務代行サービス「Biz Agency 」のサービス種類 1. Instagram運用代行 2. 公式LINE導線代行 3. デザイン全般代行 4. 動画編集代行 5. 営業代行 6. 経理代行 7. ライティング代行 8. 新人研修代行 9. クレーム対応代行 10. シート作成代行 11. LP制作代行 12. スキル学習代行 13. データ入力代行 14. オンライン秘書 15. マネジメント代行 16. メモまとめ代行 17. AI導入支援代行 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください! どうぞよろしくお願いいたします!
テレアポスペシャリスト集団(即レス・即行動)
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 都内の合同会社SOFIと申します。 弊社では、自社スタッフ、外注100名の組織で営業代行事業を行っております。 新規案件獲得、人員確保のためランサーズに登録しました。 どの案件にも責任者を立て、戦略を策定してから業務に臨みます。 また1時間単位での数値管理を行っており、些細な変化に対して迅速に対応します。 これまで営業代行事業・代理店開拓事業を6年間営んでおり、様々なサービスの販売を行って参りました。 BtoCからBtoB、対店舗向けの営業までオールジャンル対応可能です。 【可能な業務】 ・テレアポ ・ビデオ会議による商談代行 ・営業コンサルティング 【使用ツール】 ・Google Workspace ・Word,Excel,PowerPoint ・チャットツール ・ビデオ会議ツール 【稼働時間】 原則平日で対応しております。 レスポンスの速さ、成果に拘った姿勢を心がけております。 ご連絡いただけましたら、すぐに対応できる体制を整えております。 どうぞよろしくお願いいたします。
フリーランス11年目で50社以上の企業支援をしてきた複業フリーランスママです!
フリーランス11年目で、子供が生まれるまでの8年程インサイドセールスで営業をフルリモで長らくしていました。 第一子を子育中のため仕事は2022年秋から本格復帰。 2022年からはメールマーケティング、PM、 人材採用やサポートで人事担当として2~20名前後の求職者様の支援をしています。 新しいキャリアを積みながら、2022年10月から学習支援業も運営中。 クライアント企業にて人員募集を不定期でしております! 機会がありましたら是非WEBミーティングでの情報交換やご提案させてください。 <職務要約> 接客・販売 5年 コールセンター系(アウトバウンド、インバウンド、テレアポ)8年 ・フリーランス職歴経験 人材領域 4年8ヶ月 ペライチページLP制作管理 1年2ヶ月 副業人材チームのプロジェクトマネジメント(ディレクション) 1年2ヶ月 コールセンターSV 6ヶ月 新規事業開発(美容、製造業、コールセンター) 2年6ヶ月 営業代行(IT、美容、人材紹介、SES等)8年 インサイドセールス 3年 メールマーケティング 3年 SNSでの集客・宣伝 2年 チームマネジメント 2年 話し方講座の講師(マンツーマン) 6ヶ月 化粧品のアンバサダー活動 2年 リスト作成 3年 ライティング 2年
法人、個人での関係構築を得意としています
「現場で動ける実行力」×「人を支えるマネジメント力」×「業務を整える構築力」 採用・組織・現場の課題に対して実務ベースで支援をしています。 ?経歴と強み ▶ 木造建築業界での経験(実務・現場) ハウスメーカーにて木造新築200棟以上を担当(設計・現場・引き渡し) 工務店で木造リフォーム多数対応(工程管理・施主調整・トラブル対応) ▶ その他の業界経験(多視点) 美容業界:顧客対応・接客・リピーター戦略 介護業界:現場ケアとスタッフ間連携の実務 イベント業界:営業→納品→設営まで一貫対応 オフィス構築業界:BtoB営業、ヒアリング、納品管理、プロマネ補佐 ▶ マネジメントと組織経験 複数チームを管理する管理職として、1on1/業務分担/KPI管理/制度設計を実施
カスタマーサポート2年、英語翻訳2年、SNS運用フォロワー1万人以上アカウント作成が得意です!
初めまして! ご覧いただき、ありがとうございます。 杉本と申します。 迅速かつ丁寧な対応をいたします。 ◆自己PR 現在、IT業界のカスタマーサポート部門で働いています。サポート部門の立ち上げから携わっており、対応のテンプレ化やマニュアル作成など、全ての業務を経験しています。 外資系のIT業界で、ローカライゼーションのPMOとして働いていたこともあり、簡単な翻訳(英訳)であれば、承ることができます。 また、副業としてSNSの運用をしており、1万フォロワー以上のアカウントを作成し、運営しております。現在は月に10件以上の企業案件を受けております。 ◆活動時間 目安として、作業可能時間は1日7~8時間ほど可能です。 土日も調整が可能です。 ◆可能な業務 ・広報イベントの運営、開催 ・DMの作成、集客戦略考案 ・チームのマネジメント ・マニュアル作成 ・新人派遣社員のOJTトレーニング ・新規顧客の開拓のためのテレアポ ・クレーム対応 ・請求書発行 ・契約書作成 ・翻訳依頼のマネジメント(進捗管理) ・簡単な文章の翻訳 ・議事録の作成(英語) ・海外の取引先と期日交渉(英語) ・プロダクト改善 ・業務分析 ◆経歴 2015年3月 明治大学国際日本学部国際日本学科を卒業 2015年4月 学校法人に就職 2016年9月 人材紹介会社にて営業事務 2019年5月 外資系IT企業でPMO 2021年2月 IT業界でカスタマーサポート 最後までご覧いただき、ありがとうございました。
お客様の立場に立った、丁寧・迅速な仕事を心掛けております。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 ▼経歴 大学卒業後、 【営業職】金融機関(銀行業)渉外・融資担当、求人広告紙媒体・WEB媒体、ホームページ・ソフトウェアのソリューション営業 【事務職】金融機関(銀行業)窓口、ECサイト作成・管理、求人広告媒体製作、コールセンター・事務集中センターの立ち上げ業務やSV業務に従事してきました。 円滑なコミュニケーションが重要となる業務が多く、「相手の立場に立って考える」ことを仕事の信条し、仕事に取り組んできました。 ▼資格 ・ITパスポート ・コンタクトセンター検定試験 スーパーバイザー ・2級FP技能士(ファイナンシャルプランナー2級) ・宅地建物取引士資格試験 ▼業務内容 ・ブログ記事のライティング ・アフィリエイト記事のライティング ・校正・リライト ・データ入力 ・文字起こし 【得意なジャンル】 ・IT、金融、転職 丁寧なリサーチを行い、確実な情報をもとにライティングいたします。 また、上記以外にも、幅広くお仕事の依頼をお受けいたします。 できるだけご要望にお応えできるようにしますので、まずはお気軽にご相談ください。 【スキル】 ・ブラインドタッチ(文字入力:183文字/分 数字入力:161文字/分) ・Microsoft Word(書式設定、表を含んだ文章作成、描画機能等) ・Microsoft Excel(関数、グラフの作成、データ表作成等) ・Microsoft Power Point(資料の新規作成、既存資料への入力修正、描画機能、アニメーション機能等) 【可能な稼働/連絡時間】 できる限り柔軟にご対応させていただきます。 ご連絡は何時でも大丈夫です。 なるべく早めの返信を心がけますが、深夜などのご連絡は翌日になること、ご了承ください。 少しでもご興味がございましたら、お気軽にメッセージにてご連絡頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
AIと労務と経理と猫のライター
ご覧いただきありがとうございます。 以前は在宅ワークの中でも事務業務とECサイト関連の業務を中心に行っておりました。 現在は、ECサイト運用と商品ライティング等、多様なジャンルの業務を請け負っております。 以下、今までの経歴です。 経理業務は正社員で15年以上行っておりましたので、基本から応用、決算書作成まで大概のことはこなすことができます。コツコツした作業も慣れております。 庶務業務は正社員で3年行っておりまして、人事補助、給与計算、労務管理、他部局との取りまとめなどを行っておりました。 企業のコールセンターも経験しておりますので、対外的な電話、メールなども問題なく対応できます。 PCスキルは、30年以上使用してきましたので、特殊な技能を必要としないものであれば十分使いこなすことができます。 在宅勤務は長期間行っておりますので、PC・ネット関連の機材はほぼそろっております。 ▼資格 ・多数 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 長所は真面目で責任感が強く勉強熱心で、コツコツ作業も得意ですし、新しいものを柔軟に取り入れることもできることです。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
信頼いただける、正確な作業を行います。
新卒から不動産営業に5年従事し、その後IT業界での営業職を経て現在はSFA、CRMシステムのベンダー企業にカスタマーサポート業務に従事しております。 現職の業務内容として、顧客からの製品についての問合せ対応や製品の検証作業、顧客分析、FAQの作成等を行っております。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
三年程前〜現在まで週2で動画編集をしYouTube、tiktok、Instagramに投稿継続中
動画編集、SNS(YouTube、X、Instagram、Tiktok)運用歴約3年(現在も継続中) 自身が所属する音楽バンドの演奏動画やオフショット、MVの作成などをしています。 編集だけでなく、企画提案なども対応可能ですのでご相談ください。 ▼可能な業務/スキル ・動画編集(ショートも通常動画も) ・動画編集の文字入れ、効果音挿入、BGM挿入、カットなど。 ・企画提案 ▼実績例 動画編集、SNS(YouTube、X、Instagram、Tiktok)運用歴約3年(現在も継続中) ご興味持って頂けましたら私が現在管理・運営しているYouTubeチャンネルのリンクをお送り致します。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・分かりやすく物事を伝える事(本職は英語講師。塾講師出身) ・結果を出す事 ・人に影響を与える事 ・食べる事と音楽とバイク メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
営業及び事務も可能です。特に開発に対するプロジェクトマネージャーや要件定義を得意とします。
2024年1月1日 箏ne.Linc 開業 事務・開発・営業の多方面の業務ができます。 総じた役割は、コンサルティングやマネージャーです。 特にオフショア開発(ベトナム)とのbridge(橋渡し)的なポジションを得意しています。 把握力・理解力と柔軟な発想力を武器です。 何か気になることなどございましたら、気軽にメッセージをお送り下さいませ。 ◼️開発 ・プロジェクトマネージャー ・運用 / 保守 ・要件定義 ・UIイメージ図設計 ・DB構造設計 ・SQL(query)を用いたDB操作 ・Logicの分析・改善及び改良などの施策立案 ・クライアントとの仕様検討(折衝) ・クライアントへのリスクヘッジ・Logic解説 ◼️事務 / サポート ・マニュアル作成 ・カスタマーサポート(電話・メール・Chat) ・要望に対するヒアリング / 施策・対応 ・スタッフ教育(サポート強化のためのレクチャー) ◼️営業 ・トークスクリプト作成 ・TELアポ ・クロージング ・営業戦略分析 / 施策立案 ・メールDM(文章作成・配信) ・スタッフ教育
新着のランサー
その他
営業・企画
その他プログラマ・エンジニア
未選択
ITコンサルタント
ライター
その他デザイナー
DTPオペレーター・DTPデザイナー
HTMLコーダー
TikToker
その他専門職
会計・財務・経理
秘書・事務
Webディレクター
プロジェクトマネージャー (PM)
この検索結果に満足しましたか?