自己紹介
こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。
大学卒業後、作業療法士として1年半病院に勤務しておりましたが自分に合わず退職し、現在は2年ほどコールセンターのオペレーターとして働いています。ライフラインの営業関係です。
電話対応しながら入力することには慣れているため、タイピングやある程度のPCスキルには自信があります。もちろん他内容の案件にも是非挑戦させていただきたいです。
▼可能な業務/スキル
・タイピング
・Excel等、基本的なPCスキル
・こまめな連絡
▼資格
・作業療法士
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・アニメ、映画鑑賞
・読書
・キャンプ等アウトドアも好きです!
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なスキル
-
インサイドセールス 2年
- 登録日
- 2024年9月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
コールセンターオペレーターとして、新電力の営業
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい