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成果につながる「動画」と「広告」を、ひとつの窓口で
初めまして。動画編集 × 広告運用を一貫して対応できるフリーランスの富倉みのりと申します。 ■ 経歴と実績 ・岡山大学卒業後、大阪府立水都国際中学校高等学校に勤務(教育業務) ・2024年より動画編集を開始、2025年4月に独立 ・現在は、ビジネス系インフルエンサーやD2C企業を中心に、YouTube編集やSNS広告動画の制作・広告運用を行っています。 ■ 対応できる業務 ・YouTube長尺動画編集(カット/テロップ/SE/サムネ含む) ・SNSショート動画編集(TikTok / Instagram / YouTube Shorts) ・広告動画の構成・編集(静止画広告→動画化も可能) ・Meta広告(Instagram / Facebook)運用 ・YouTube広告運用(TrueView / インストリーム) ■強み ・広告視点を持った編集 → 視聴維持率・クリック率を意識した構成設計 ・広告運用も対応可能 → 動画制作だけでなく、数値改善のご提案も可能です ・誠実かつ丁寧な対応 → スピードとクオリティの両立を大切にしています ■ 使用ツール ・Premiere Pro / Photoshop / Canva(サムネ制作可) ・Meta広告マネージャ / Google広告 / YouTube Studio ■ 連絡・納期 ・連絡は24時間以内に返信いたします ・通常3〜5営業日以内で納品対応(急ぎ案件もご相談可) 「ただ編集するだけでなく、成果を見据えた動画を作りたい」 そんな方に、伴走型のサポートをご提供します。 まずはお気軽にご相談ください!
大手企業様からタレント、キャラクターまで幅広くSNSを中心に映像制作/運用を通したPRを実施してきた
speeedy株式会社代表取締役大嶋康浩と申します。 事業拡大につき、制作案件を低価格かつ高品質で提供可能となりました。 クオリティや納期といった面で不安が残りがちなフリーランスの案件を、御社にとって最高な形で納品/完了させる事が可能です。 是非、ご連絡をいただければと思います。 【実績】 ・某社ゆるキャラのSNSコンテンツ制作開始から1年でTwitter年間RT数いいね数一位を記録。 ・三菱地所レジデンス様 年間YouTube運用制作 ・スシロー様四半期のSNS施策のプランニングからコンテンツ制作 ・集英社様「ジャンプチャンネル」制作/運用 ・ドミノ・ピザ様WebCM制作 ・mizkan様TikTokコンテンツ制作 ・某CBDショップ様SNS単体で集客数月間250人を突破 ・ラッパー「晋平太」様のYouTube立ち上げ、運用 その他、有名YouTuber様のアカウントコンサル/制作実績多数 【経歴】 2018年1月speeedy株式会社を設立。 2019年9月早稲田大学を卒業。 2022年1月speeedy株式会社代表取締役就任。
お気軽にご相談ください!G,Y,Meta,YT,LINE,X広告メイン。コンテンツ・記事LP制作可
初めまして。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 現在、代表として1社経営をしており、リスティング広告・ディスプレイ広告・SNS広告の運用および各種計測ツール解析(Googleアナリティクス等)を得意としています。広告運用歴は長年にわたり、施策提案・改善提案を強みとしています。 広告運用のプロとして、効果を最大化するサポートをいたしますので、お気軽にご相談ください! ▼経歴 某大手ファッション通販サイトに入社。その後広告代理店で2社共に広告運用事業責任者として新規立ち上げを経験。 2022年広告運用事業をメインとした会社を立ち上げ、全社戦略策定や組織マネジメント、広告運用事業のマネジメントを行う。 ▼対応業務範囲 ・広告運用(デジタルマーケティング全般):Google、Yahoo!、Meta、TikTok、Instagram、YouTube X、などを活用し、CVR改善やCPA抑制、ターゲティング調整を実施。 ・コンテンツ制作:SNSキャンペーンやバナー・動画広告の企画・制作を担当し、データ分析やA/Bテストを通じて広告効果を最適化。 ・記事LP制作:読者を引き込む構成設計、CVRを高めるセールスライティング、広告と連携した訴求設計。 ・マーケティング戦略:戦略立案、データドリブンな改善提案、クライアント向け提案、ROI改善施策を幅広く対応。データ分析×ABテストで最適化 ▼実績例(※一部抜粋) 1)某大手食品メーカー:睡眠サポート/むくみ改善サプリのCV目的施策で、目標CPA20,000円→実CPA13,000円に抑制。 2)某エステサロンの学校法人:資料請求・OC予約の増加施策で、目標CPA22,000円→実CPA13,000円に改善。 3)某スポーツクラブチーム:チケット販促施策で、目標訪問単価3,200円→1,000円以下に抑えトラフィック増加。 4)某電子部品メーカー:BtoB向け新規事業創出の応募施策で、目標CPA65,000円→実CPA36,000円に改善。 5)某ソフトウェア企業:電子契約サービスの認知拡大施策で、目標CPC450円→実CPC180円に抑制。 6)新卒紹介・人材派遣事業:不動産営業特化型採用サービスの面談予約施策で、目標CPA15,000円→実CPA8,000円に抑制。 ※守秘義務上、非公開の実績もございます。詳細は個別にご相談ください。
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