自己紹介
データ入力・一般事務・秘書出来ます
はじめまして。たかれいと申します。
約25年間大手保険会社で正社員として事務をしています。
迅速かつ正確にを心がけております。
お気軽にご連絡ください。
◇これまでの経験職務・可能な業務
人事、総務、秘書、受付、統計、経理
◇得意分野
沖縄に関すること(特に歴史や泡盛について)
◇連絡が取りやすい時間
主に平日の日中
◇資格
秘書技能検定準1級
ファイナンシャル プランニング技能検定2級
乙種第4類危険物取扱者
以上、よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録レビュー・口コミ (クチコミ)写真投稿・写メール投稿封入作業シール貼り伝票整理秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計ミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2019年1月17日
- メッセージ返信率
- 83%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい