実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

管理部業務とITサポートが得意な小回りが利く事務アシスタント

管理部業務とITサポートが得意な小回りが利く事務アシスタント

【実務経験】
◆2018年事務サポート、ITサポート事業として設立

【主なクライアント】
個人起業家様
中小企業

【業務内容】
事業立ち上げ支援、営業事務、秘書、ITシステム導入サポート



・社内事務全般
 顧客対応(電話・メール)、スケジュール管理、
 顧客管理(アクセスでのデータ管理)、メール配信
 セミナー開催に伴う事務全般(受付、顧客対応、メール配信など) 
・社内経理業務など

【経歴】
◆正社員歴15年
・大手繊維メーカー
 営業事務、経理事務
・IT研修会社
 研修企画、システム導入サポート
・ITコンサルタント
 インフラ系プロジェクトマネジメント
 IPO準備室にて社内基盤の整備
・中小貿易会社
 管理部マネージャーとして創業事務全般
 社内整備の構築
 
◆フリーランス 15年
・中規模SES企業にて研修事業の運営サポート

・外資医療メーカーでのインフラ系プロジェクト管理
  社内インフラ切替のマイグレーションプロジェクト管理

・Sier企業の創業時の社内体制の構築サポート
  規定整備、システム導入、総務・人事オペレーション
  社長秘書として各種届出のサポート
社内経理処理(請求書発行、領収書整理)
  採用サポート

・貿易会社へのIT機器導入支援
  PC導入サポート
  Gsuitの導入サポート

・青果卸業へのシステム導入
  freee導入支援、クラウド会計のサポート

・金物販売企業へのシステム導入、事務サポート
 freee導入支援、クラウド会計のサポート


【稼働時間】
 平日35時間/リモートワークで複数案件を掛け持ちしております。

【使用可能ソフト】
WORD:操作全般
EXCEL:操作全般(関数、グラフ作成、ピポットテーブル)
POWER POINT:操作全般
会計ソフト:freee,弥生会計,MoneyForward

【使用可能ツール】
・Google workspace
・chatwork
・slack
・zoom
・teams

稼働時間の目安
案件によります (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
3,000 円 / 時間
創業支援:
3,500 円 / 時間
会計ソフトなどのITシステム導入サポート:
3,500 円 / 時間
社会保険など新規手続き事務:
2,500 円 / 時間
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
秘書・オンラインアシスタント
人事・採用・面接代行
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
その他
営業事務・営業アシスタント
得意な業種
IT・通信・インターネット
メーカー
卸売・小売
医療・医薬
資格・習い事
得意なスキル
Excel 10年以上
PowerPoint 10年以上
Word 10年以上
オンライン秘書 15年以上
データ入力 10年以上
登録日
2018年6月8日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信

料金表

実績・評価

このプロフィールを通報する

こちらをお探しですか?

見積もり・仕事の相談をする

最終ログイン:30日前以上 稼働状況:案件によります