自己紹介
管理部業務とITサポートが得意な小回りが利く事務アシスタント
管理部業務とITサポートが得意な小回りが利く事務アシスタント
【実務経験】
◆2018年事務サポート、ITサポート事業として設立
【主なクライアント】
個人起業家様
中小企業
【業務内容】
事業立ち上げ支援、営業事務、秘書、ITシステム導入サポート
・社内事務全般
顧客対応(電話・メール)、スケジュール管理、
顧客管理(アクセスでのデータ管理)、メール配信
セミナー開催に伴う事務全般(受付、顧客対応、メール配信など)
・社内経理業務など
【経歴】
◆正社員歴15年
・大手繊維メーカー
営業事務、経理事務
・IT研修会社
研修企画、システム導入サポート
・ITコンサルタント
インフラ系プロジェクトマネジメント
IPO準備室にて社内基盤の整備
・中小貿易会社
管理部マネージャーとして創業事務全般
社内整備の構築
◆フリーランス 15年
・中規模SES企業にて研修事業の運営サポート
・外資医療メーカーでのインフラ系プロジェクト管理
社内インフラ切替のマイグレーションプロジェクト管理
・Sier企業の創業時の社内体制の構築サポート
規定整備、システム導入、総務・人事オペレーション
社長秘書として各種届出のサポート
社内経理処理(請求書発行、領収書整理)
採用サポート
・貿易会社へのIT機器導入支援
PC導入サポート
Gsuitの導入サポート
・青果卸業へのシステム導入
freee導入支援、クラウド会計のサポート
・金物販売企業へのシステム導入、事務サポート
freee導入支援、クラウド会計のサポート
【稼働時間】
平日35時間/リモートワークで複数案件を掛け持ちしております。
【使用可能ソフト】
WORD:操作全般
EXCEL:操作全般(関数、グラフ作成、ピポットテーブル)
POWER POINT:操作全般
会計ソフト:freee,弥生会計,MoneyForward
【使用可能ツール】
・Google workspace
・chatwork
・slack
・zoom
・teams
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:3,000 円 / 時間創業支援:3,500 円 / 時間会計ソフトなどのITシステム導入サポート:3,500 円 / 時間社会保険など新規手続き事務:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットメーカー卸売・小売医療・医薬資格・習い事
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上オンライン秘書 15年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2018年6月8日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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