スピード・丁寧・コミュニケーション力を心掛けています。
一般事務、営業事務を現在までで8年間ほど勤めております。
接客業も経験をしておりますので、必要があればお客様への対応もお任せください。
◆経験のある業務
・Word・Excelの入力業務
・発注書、見積書の作成
・請求書の作成
・スケジュール管理
・お客様との電話及びメール対応
・受発注業務
・チラシ作成
など
◆経験のあるシステム
・SAP
・CAD
・Teams
・Slack
・salesforce
・scalebase
・.makeleaps
・Googleスプレッドシード
・Zoom
など
◆活動時間
・平日19時以降~(日中も場合によれば可)
・土日祝は終日
平日日中は本職の営業事務の仕事を行っておりますが、日々業務時間は確保できますので、是非業務のお手伝いをさせていただけたら幸いです。
上記には記載のない業務でも、是非一度ご相談いただけたら幸いです。
対応の正確さ・スピードはもちろん、コミュニケーションを大事にし、安心してご依頼をいたたけるよう精一杯勤めさせていただきます。
※連絡手段はTeams、Slack、Zoomどれでも構いません。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間データ入力:1,000 円 / 時間テープ起こし:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
- 資料作成・レポート・論文作成 マニュアル作成 データ収集・入力・リスト作成 テキスト入力・キーパンチ データ閲覧・検索・登録 データ整理・分類・カテゴリ分け データチェック・判断 テープ起こし・文字起こし レビュー・口コミ (クチコミ) モニター・アンケート・質問 写真投稿・写メール投稿 その他 (タスク・作業) ポスティング・DM・発送作業 チケット・出品・予約代行 封入作業 シール貼り 伝票整理 エクセル作成 ワード作成
- 得意な業種
- ゲーム・アニメ・玩具 動物・ペット 実績あり 流通・運輸・交通 ファッション・アパレル 住宅・不動産 美容室・サロン
- 得意なスキル
- 実績あり Excel 8年 実績あり Windows 10年以上 実績あり Word 8年 スケジュール調整 4年 実績あり データ入力 8年
- 登録日
- 2022年8月28日