事務業務全般・データ入力・テープ起こし・その他軽作業など臨機に対応致します

大量のデータ入力歓迎です。納期ご相談ください。

yumi-1126
  • yumi-1126 (reotyoko)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

Excel入力全般
見積、発注書作成
データ入力
テープ起こし入力
軽作業

タイプ
コピーペースト タイピング
ツール
Excel Googleスプレッドシート Word

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

通常
12,000

スタンダード

やや急ぎ
15,000

プレミアム

即日
納期
4 日
3 日
2 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

注文時のお願い

納期の正確な日時

出品者

yumi-1126
yumi-1126 (reotyoko)

スピード・丁寧・コミュニケーション力を心掛けています。

  • 0 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • レギュラー
  • 個人
  • 東京都

一般事務、営業事務を現在までで8年間ほど勤めております。
接客業も経験をしておりますので、必要があればお客様への対応もお任せください。

◆経験のある業務
・Word・Excelの入力業務
・発注書、見積書の作成
・請求書の作成
・スケジュール管理
・お客様との電話及びメール対応
・受発注業務
・チラシ作成
など

◆経験のあるシステム
・SAP
・CAD
・Teams
・Slack
・salesforce
・scalebase
・.makeleaps
・Googleスプレッドシード
・Zoom
など

◆活動時間
・平日19時以降~(日中も場合によれば可)
・土日祝は終日

平日日中は本職の営業事務の仕事を行っておりますが、日々業務時間は確保できますので、是非業務のお手伝いをさせていただけたら幸いです。
上記には記載のない業務でも、是非一度ご相談いただけたら幸いです。
対応の正確さ・スピードはもちろん、コミュニケーションを大事にし、安心してご依頼をいたたけるよう精一杯勤めさせていただきます。
※連絡手段はTeams、Slack、Zoomどれでも構いません。