業務内容
Excel入力全般
見積、発注書作成
データ入力
テープ起こし入力
軽作業
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word
基本料金
プラン
10,000円
ベーシック
通常
12,000円
スタンダード
やや急ぎ
15,000円
プレミアム
即日
納期
4 日
3 日
2 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円
注文時のお願い
納期の正確な日時
出品者
yumi-1126 (reotyoko)
スピード・丁寧・コミュニケーション力を心掛けています。
-
0 満足の評価件数0 残念の評価件数
- レギュラー
- 個人
- 東京都
一般事務、営業事務を現在までで8年間ほど勤めております。
接客業も経験をしておりますので、必要があればお客様への対応もお任せください。
◆経験のある業務
・Word・Excelの入力業務
・発注書、見積書の作成
・請求書の作成
・スケジュール管理
・お客様との電話及びメール対応
・受発注業務
・チラシ作成
など
◆経験のあるシステム
・SAP
・CAD
・Teams
・Slack
・salesforce
・scalebase
・.makeleaps
・Googleスプレッドシード
・Zoom
など
◆活動時間
・平日19時以降~(日中も場合によれば可)
・土日祝は終日
平日日中は本職の営業事務の仕事を行っておりますが、日々業務時間は確保できますので、是非業務のお手伝いをさせていただけたら幸いです。
上記には記載のない業務でも、是非一度ご相談いただけたら幸いです。
対応の正確さ・スピードはもちろん、コミュニケーションを大事にし、安心してご依頼をいたたけるよう精一杯勤めさせていただきます。
※連絡手段はTeams、Slack、Zoomどれでも構いません。