自己紹介
誠意を持って丁寧に仕事に取り組みます。
プロフィールをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
国立大学を卒業後、4年間社会人として働き、
主に経理・人事・総務事務の仕事をしてまいりました。
育児休暇の間に少しでも働きたいと思い登録いたしました。
大学卒業後の2年間は主に伝票処理や小口現金の管理、
決算業務補助などの経理業務を行なっておりました。
結婚のために転職し、そこでは人事として求人原稿の作成、
マニュアルの作成、社員研修用の資料作成・実施、
総務として従業員の勤怠管理や社員の入退社に伴う諸手続きを行なっておりました。
また営業企画として自社のHPやSNSの更新なども行なっておりました。
現在は建設会社の経理として
3年目です。
秘書検定1級を取得しておりますので、
敬語の使い方や社会人として必要最低限のマナーは
わきまえているつもりです。
また、大学時代は4年間塾講師のアルバイトをしており、
国語の集団授業を担当しておりました。
分かりやすく物事を伝えること、文章を書くことは得意と自負しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーセールスコピー記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断封入作業シール貼り秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 4年PowerPoint 4年Word 4年
- 登録日
- 2019年2月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知