実績数

2

タスク数: 5件

評価

2

0

完了率

100 %

タスク承認率: 100%

リピーター

---

自己紹介

これまで様々な業界・職種を経て身に付けた知識や能力と、どの職場でも評価された業務の正確性とスピード感・責任感の強さを生かして業務に取り組みます。
経験職種は、空港でのインフォメーション業務(英語使用有り)、欧州系航空会社ラウンジ業務全般(英語9割、VIP対応など)、商社・メーカーでの営業事務、外資系アパレルでのカスタマーサービス兼営業事務を経験。
現在はインバウンド向けの観光サイト(web)の記事校正・編集・入稿(英語・韓国語・中国語)や、取材・写真撮影・写真編集後に日本語でのライティングや指示書の作成をしております。
よろしくお願い致します。

稼働時間の目安
仕事できます
稼働単価の目安
基本単価:
4,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
資料作成・レポート・論文作成
マニュアル作成
リライト・校正・編集
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
テープ起こし・文字起こし
写真投稿・写メール投稿
シール貼り
伝票整理
写真撮影
カスタマー・メールサポート
パワーポイント作成
エクセル作成
ワード作成
営業事務・営業アシスタント
得意なスキル
Excel 8年
PowerPoint 5年
Word 8年
データ入力 8年
登録日
2019年2月28日
メッセージ返信率
100%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
ブラウザの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
1~3時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
場合によって
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます