コンサルティング企業様のサービス紹介FAXDMました

8

0

MARIKA design 藤田 文香

コンサルティング企業様の、サービス紹介のFAXDMを制作いたしました。

具体的な数字で注意を引けるようににキャッチを考えて設定させていただきました。
サービス内容など、文字が多くなると、読もうという気をなくしてしまいやすいですので、手にとって読んでいただけるよう、可能な限り簡潔にまとめさせていただきました。
FAXDMは、お送り先の機器によっては文字がつぶれてしまうこともあり、文字の大きさや線の太さ、グレーは使わずに白黒をはっきりさせるなど、カラーDMとはまた違った視点で多くの工夫をする必要があります。
白黒であるが故に、カラーや写真に頼って目を引くことができないので、とにかく「簡潔に」「印象に残る」を心がけて作成いたします。

FAXDM制作ご検討の方、是非ご検討ください。

カテゴリー
バナー作成・デザイン
業種
コンサルティング・シンクタンク
場所
茨城県
制作期間

14日

参考価格

20,000 円

最終更新日

2023年10月28日

制作者

MARIKA design 藤田 文香
MARIKA design 藤田 文香 (queens_create)

あなたのお店・会社のかかりつけデザイナーに。

  • 135 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 茨城県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
MARIKA Design(マリカデザイン) と申します。

ちょっとした地図や挿入イラスト作成から、パンフレットや看板の作成まで、
いつでも気軽に相談できる、お客様のお店や会社にとっての「かかりつけデザイナー」を目指しております。
一度ご依頼をいただいてから複数回リピートでご依頼いただけるお客様も多く、ご縁に恵まれ感謝しております。

デザインは情報整理が要だと考えています。色、配置、フォント、写真の選び方全てに意味があり極力無駄のない「要点が伝わる」を心がけて制作しております。

親しみの湧く温かみのあるデザインが得意です。
デザインやイラスト制作を通して少しでもお役に立てるよう、尽力いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


■経歴
①大学在学中にデザインの学校に通いグラフィックデザインを学ぶ。
趣味でイラストを描いて展示会に出展、そこからお仕事をいただくことも。

②地域のデザイン事務所に勤務。
グラフィックデザイン、Webデザイン、パッケージデザイン等

③大手不動産会社(東証プライム上場)の本部にて専属デザイナーとして勤務(約10年)
・グラフィックデザイン全般
・店舗看板
・サービスロゴ
・イラスト
・動画制作、撮影
・webバナー等

④【現在】
いろんな業種のデザイン制作に携わりたい、もっと自由に働きたい!と思い立ち退職。
フリーランスのグラフィックデザイナー兼イラストレーターとして活動。
2児の母


■制作実績:400件以上
(ランサーズの実績除く)

■デザイナー歴:13年以上

◾️可能な業務/スキル
グラフィックデザイン全般
(ロゴ、イラスト、チラシ、パンフレット、ポスター、名刺、ショップカード、看板、店内POP、メニュー表、雑誌・新聞広告、その他)
バナー制作

◾️使用ソフト
Adobe Illustrator等

◾️活動時間
原則平日9:00〜22:00頃まで稼働時間です。
(土日は基本お休みしますがお急ぎの場合は対応いたします)
子育て中のため返信が遅れる時間帯もございますが、在宅フリーランスですので可能な限り柔軟に対応します。
お気軽にご連絡、ご相談ください。

お待ちしております(o^^o)

実績・評価

このポートフォリオを通報する
MARIKA design 藤田 文香

最終ログイン:4時間前