思わず目にとまる!チラシ、フライヤーをリーズナブルに作成いたします

情報整理が命。見る人に伝わるチラシ・フライヤー作ります

MARIKA design 藤田 文香

業務内容

MARIKA Designと申します。
グラフィックデザイン専門学校卒業後、デザイン会社勤務、事業会社でのインハウスデザイナー(専属デザイナー)経験を経て、販促チラシ、サービス紹介チラシ、セミナー案内チラシなどの制作実績が10年ほどあります。安心してお任せください。

【制作期間】

4〜21日程度(原稿が揃った時点より)
内容・状況により異なります。ご希望をお伝えください。

【ご注文の流れ】

①ご相談
まずはご相談ください。

②お見積の送付
ご依頼内容をお伺いした後お見積・制作スケジュールをお送りします

③注文・仮払い
問題ございませんでしたらご注文・仮払いをお済ませくださいませ

④ヒアリング
ご希望のデザインについて詳細なヒアリングを行います

⑤ワイヤーフレーム
本格的なデザインに入る前に、全体の骨組みやデザインの方向性などをまとめたシートをご確認いただく場合がございます
※納期に余裕のあるチラシ・パンフレットに限る

⑥デザイン制作〜初校のご提案
大きな方向性のズレがなければ、ワイヤーフレームを元に本格的にデザインに落とし込んだ
初回デザインをご提案いたします

⑦修正
修正のご指示をいただき、内容を固めていきます
修正は無制限ですが、別物レベルに大幅変更するなどは別途料金をいただく場合がございます

⑧校了・データ納品
OK頂けましたら、データ納品の場合はデータをお渡しいたします
印刷までご依頼いただいている場合は、後はこちらの方で印刷発注・入稿を行います

⑨印刷物の到着(印刷物の納品をご希望の場合)
お手元に印刷物が届きましたら、内容をご確認いただき問題ございませんでしたらプロジェクト完了となります

【ご用意いただきたい情報】
①使用する画像・写真等(無くても可)
②使用する文言、テキスト(※必須)
③チラシ・フライヤーの使用環境についての情報
(ポスティング、折込チラシ、イベントにて手渡し、店頭に設置し「ご自由にお取りください」など)
④チラシ・フライヤーの目指すゴール
(お問合せの電話、サイトへのアクセス、インスタフォローなど)

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
24,000

ベーシック

■片面 ■A4、B5 ■修正無制限 ■地図・グラフ・イラスト作成無料(各1点まで)
37,000

スタンダード

■両面 ■A4、B5 ■修正無制限(期間内) ■地図・グラフ・イラスト作成無料(各1点まで)
63,000

プレミアム

■両面 ■A3、B4 ■修正無制限(期間内) ■地図・グラフ・イラスト作成無料(各1点まで)
納期
14 日
21 日
30 日
合計
24,000円
37,000円
63,000円

オプション料金

印刷込み(A4カラー片面)500枚
5,500円 / 納期 +5日
印刷込み(A4カラー片面)1,000枚
6,200円 / 納期 +5日
印刷込み(A4カラー片面)5,000枚
14,000円 / 納期 +5日
印刷込み(A4カラー両面)500枚
5,900円 / 納期 +5日
印刷込み(A4カラー両面)1,000枚
6,500円 / 納期 +5日
印刷込み(A4カラー両面)5,000枚
17,000円 / 納期 +5日

事例

出品者

MARIKA design 藤田 文香
MARIKA design 藤田 文香 (queens_create)

あなたのお店・会社のかかりつけデザイナーに。

  • 131 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 茨城県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
MARIKA Design(マリカデザイン) と申します。

ちょっとした地図や挿入イラスト作成から、パンフレットや看板の作成まで、
いつでも気軽に相談できる、お客様のお店や会社にとっての「かかりつけデザイナー」を目指しております。
一度ご依頼をいただいてから複数回リピートでご依頼いただけるお客様も多く、ご縁に恵まれ感謝しております。

デザインは情報整理が要だと考えています。色、配置、フォント、写真の選び方全てに意味があり極力無駄のない「要点が伝わる」を心がけて制作しております。

親しみの湧く温かみのあるデザインが得意です。
デザインやイラスト制作を通して少しでもお役に立てるよう、尽力いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


■経歴
①大学在学中にデザインの学校に通いグラフィックデザインを学ぶ。
趣味でイラストを描いて展示会に出展、そこからお仕事をいただくことも。

②地域のデザイン事務所に勤務。
グラフィックデザイン、Webデザイン、パッケージデザイン等

③大手不動産会社(東証プライム上場)の本部にて専属デザイナーとして勤務(約10年)
・グラフィックデザイン全般
・店舗看板
・サービスロゴ
・イラスト
・動画制作、撮影
・webバナー等

④【現在】
いろんな業種のデザイン制作に携わりたい、もっと自由に働きたい!と思い立ち退職。
フリーランスのグラフィックデザイナー兼イラストレーターとして活動。
2児の母


■制作実績:400件以上
(ランサーズの実績除く)

■デザイナー歴:13年以上

◾️可能な業務/スキル
グラフィックデザイン全般
(ロゴ、イラスト、チラシ、パンフレット、ポスター、名刺、ショップカード、看板、店内POP、メニュー表、雑誌・新聞広告、その他)
バナー制作

◾️使用ソフト
Adobe Illustrator等

◾️活動時間
原則平日9:00〜22:00頃まで稼働時間です。
(土日は基本お休みしますがお急ぎの場合は対応いたします)
子育て中のため返信が遅れる時間帯もございますが、在宅フリーランスですので可能な限り柔軟に対応します。
お気軽にご連絡、ご相談ください。

お待ちしております(o^^o)

注文時のお願い

※※※※必ずお読みください※※※※※
下記についてご了承いただける方のみご注文へお進みください。

【修正につきまして】
・修正回数は、設定された納期までは無制限ですが納期が過ぎましたら修正は有料(1回3,000円)とさせて頂きます。
納期は前日までにお知らせいただきましたら変更可能です。
・可能な限りまとめての修正のご指示にご協力をお願いいたします。
・「なんかしっくりこない」といった漠然としたご感想のみですと、こちらもどのように改善すれば良くなるのかわかりません。具体的な修正のご指示にご協力をお願いいたします。
・原型を留めない大幅修正の場合は「作り直し」と見なし、工数に応じて別途料金を頂戴する場合がございます。
・納品後の修正は、軽微なものに限り2週間無料にて承ります。
・初稿の段階で複数案ご提案した場合でも、など複数パターンの同時進行はお断りしています。いずれか1案をお選びいただき、修正のご指示にご協力をお願いいたします。


【パッケージ価格について】
デザイン、納品データ作成のみの価格です。
印刷までご希望の場合は別途ご相談ください。


【印刷までご依頼される場合】
印刷会社、紙質、紙の厚さなどはご指定がない場合こちらでチラシの雰囲気に合ったものを選択いたします。
印刷物の到着後に印刷用紙が気に入らない、というご理由での刷り直しやご返金は承っておりませんので、印刷用紙にこだわる方はご指定をお願いいたします。


【ポートフォリオへの掲載について】
完成後、ポートフォリオ(ランサーズ、HP等)に掲載させていただく場合があります。
掲載不可の場合は事前にその旨をお伝えください。


【最終校正について】
最終校正はお客様の責任にてお願いしております。
制作時に誤字脱字等こちらでも入念にチェックを行いますが、もし印刷後に間違いが見つかった場合の刷り直しの費用等は責任を負いかねますので、予めご了承ください。


【キャンセルについて】
原則、ご注文、仮払いいただいた後のキャンセルはお受けしておりません。
やむを得ないご事情がある場合は、プロジェクトの進捗に応じて減額し、下記の通り料金を頂戴しプロジェクトを終了させていただきます。
①お見積もりご提示後、ご相談のみでのキャンセル:契約金額の0%
②ご注文、仮払い後のキャンセル:契約金額の10%
③ヒアリング中、ヒアリング後のキャンセル:契約金額の30%
④初校のご提案後のキャンセル:契約金額の50%
⑤1回以上の修正を行った後のキャンセル:契約金額の70%
⑥校了後のキャンセル:契約金額の90%
⑦納品後のキャンセル:契約金額の100%
※7日以上ご連絡の取れない場合はその時点でのデザインで納品・完了とさせて頂きます


【ロゴ制作の場合の著作権について】
使用用途については「商用利用可」、「著作権譲渡」、「商標登録不可」となります。


【納品後のデータのお取り扱いについて】
納品後のデータを、Illustrator等のソフトで開いて編集し無断で2次的にご利用されること(写真やテキストを入れ替えて量産したり、デザインの一部を改変・削除・追加)や、納品後のデータの一部を抜き出し別途利用することはお断りしております。
上記のような2次的な利用をご希望の場合は、お客様の方での編集を前提とした文字アウトラインなしのデザインデータを、契約金額の50%の金額でお買い上げをお願いしております。
また、使用している写真素材はデザイナーが使用ライセンスを取得したものであり、使用ライセンスを第三者であるお客様に譲渡することは素材サイト側から禁止されています。
同じ写真素材を今回の制作物とは別の用途でご利用されたい場合は、別途、お客様自身で素材サイトからお買い求めいただく必要がございますのでご了承ください。


【アフターフォロー体制について】
・納品後2週間以内の修正につきましては、軽微なものに限り無料で対応いたします。
・納品後2週間以降の修正につきましては、文言修正などレイアウト変更を伴わない修正に限り1回あたり6,000円(10箇所まで)にてお受けいたします。
・トラブル等に迅速に対応するため、納品後最低1年間は、デザインデータ、入稿データ、およびご依頼時にいただいた素材の一式を保管いたします。プロジェクト終了後に速やかに削除をご希望される場合は事前にお伝えくださいませ。
  • 24,000

    ■片面 ■A4、B5 ■修正無制限 ■地図・グラフ・イラスト作成無料(各1点まで)

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、27名がこのランサーに相談中

  • 37,000

    ■両面 ■A4、B5 ■修正無制限(期間内) ■地図・グラフ・イラスト作成無料(各1点まで)

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、27名がこのランサーに相談中

  • 63,000

    ■両面 ■A3、B4 ■修正無制限(期間内) ■地図・グラフ・イラスト作成無料(各1点まで)

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、27名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)