自己紹介
ゼロから創り、成果まで導く。成果につながる“仕組み”と“人づくり”ならお任せください
コールセンター業界で15年の経験を持つ、日韓ハーフの40代女性です。
インバウンド・アウトバウンド両方の実務経験を基盤に、SV・トレーナー・品質管理・センター長・マネージャーとして現場を経て複数拠点のマネジメントを行ってきました。
最大300席規模のセンター運営、新規拠点や案件の立ち上げ、複数拠点の統括管理、評価制度や育成スキームの構築、営業・採用・社員教育など、業務全体の設計から実行まで幅広く対応可能です。
また、資格を取得し監査対応も行なっており、より具体的な改善Planをご提案可能です。
現場を理解し、人を育て、成果に導くことが得意です。クライアントやチームにとっての“最適な仕組み”を一緒に創るパートナーとして、ぜひお力になれればと思います。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
プロジェクトマネジメント品質評価商品登録・商品撮影在庫・受注管理商品紹介文作成アクセス解析・データ分析ツール設定記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成求人原稿作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)韓国語翻訳ショート動画編集・短尺動画制作画像加工・写真編集・画像素材写真撮影音声の編集・加工営業・テレアポ代行メール・フォーム送信代行カスタマーサポート・メールサポート競合分析経営企画・事業企画コールセンター管理・運営システム・テクニカルサポートCRMコンサルティング動画コンサルティング
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット動物・ペット旅行・観光・グルメ官公庁・自治体
- 得意なスキル
-
美容ライティング 1年韓国語翻訳 1年
- 登録日
- 2025年6月14日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知