自己紹介
顧客対応、入力業務に自信あり
過去に半年程度、WEB漫画の口コミサイトの執筆作業を行っておりました(スプレッドシート使用)
現在退職済ですが、クレジットカード会社でのサポートデスクに5年従事(インバウンドとアウトバンド双方経験。アウトバウンドでは主に加入促進のコール業務担当(1日平均80件程度)
他には貿易事務、官公庁でのキーパンチャーや企業受付などの経験あり(Microsoft wordとexcel使用経験あり)
資格
・秘書検定準1級
・実用英語技能検定準1級
・ITパスポート試験
平日・休日共に、連絡対応可能時間は基本午前9時~19時ではありますが、臨機応変に対応させて頂きます。
週に3回ほど自宅を空ける日が発生するため、出先でも可能な限り返信いたしますが
状況によっては数時間かかる可能性がります。何卒ご容赦くださいませ。
顧客対応において培ったコミュニティケーション能力、を活かせるよう誠心誠意努めますので
宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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ツール設定記事作成・ブログ記事・体験談文書作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データチェック・判断ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業メール・フォーム送信代行カスタマーサポート・メールサポートExcel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成コールセンター管理・運営
- 得意な業種
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ゲーム・アニメ・玩具金融・保険リサーチ・調査
- 得意なスキル
-
記事執筆 1年
- 登録日
- 2022年8月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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