自己紹介
■職務概要
リサイクルショップ及びネットカフェの店長として路面店での接客販売、店舗運営、メンバーマネジメントを経験しました。
主にマンション施工の原価管理、社内各部・社外との折衝・調整・確認を行っております。
■PCスキル
・Excel:入力・集計、表・グラフ、四則演算、ピボット、関数(VLOOKUP、IF、COUNT他)
・Word:文字入力、図表・グラフ挿入、校正機能、差し込み印刷
・PowerPoint:文字入力、アニメーション、音声挿入
・他OAスキル:Outlook、社内メール(Gmail)、お客様向けメール、会計システム入力他
■所有資格
・普通自動車第一種運転免許(2005年1月取得)
・建設業経理士2級(2020年11月取得)
・日商簿記検定試験3級(2022年11月取得)
■その他
・整理収納アドバイザー2級(2023年8月取得)
・チャイルドコーチングマイスター(2023年8月取得)
・モンテッソーリトレーナー(2023年8月取得)
・筋トレスペシャリスト(2023年10月取得)
■職務詳細(現職)
2014年~現在 某ゼネコン 管理部
【事業内容】総合建設業 【売上高】約200億円【従業員数】約100名以上
【主な業務】
・原価管理(帳簿作成、各種経費記帳)
・受注処理(注文書発行、取受、発注者応対等)
・売上管理(請求書発行、工事進捗管理、発注者応対等)
・現場支援業務(社内申請書類代理作成、竣工引渡書類作成及び進捗管理、見積書及び契約書作成、労災申請他、現場事務所賃貸借関連業務)
・財務部門への支払い情報連携(各業者支払一覧作成及びチェック)
・庶務業務(郵便処理、備品購入、諸会議スケジュール調整、来客対応、電話応対、書類ファイリング)
・取引先対応(協力業者一覧表作成、質問事項への対応)
・担当現場 原価管理及び業務支援(予実管理、進捗管理、見積書作成、社内申請代行 他)
・現場派遣社員管理(管理表作成、派遣会社応対、社内申請、契約継続確認)
・クレーム対応補助(合意書作成、社内申請書作成他)
・建設工事保険・賠償責任保険更新(各代理店折衝、社内申請、原価配賦)
・月次決算・四半期決算(請求書チェック、工事未払金とりまとめ、データ入力、経理部への連携)
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こし秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
ゲーム・アニメ・玩具スポーツ・フィットネス卸売・小売食品・飲料・たばこ住宅・不動産実績あり 建築・工務店保育園・幼稚園
- 得意なスキル
-
簿記 3年
- 登録日
- 2015年3月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
一部上場のゼネコンでマンション建設の予実管理
資格
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心理カウンセリングスペシャリスト
-
筋トレスペシャリスト
-
モンテッソーリトレーナー
-
チャイルドコーチングマイスター
-
整理収納アドバイザー2級
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日商簿記検定試験3級
-
建設業経理士2級
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普通自動車第一種運転免許
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい