自己紹介
事務職あがりのフリーランスが承ります!
ご覧いただきありがとうございます!
【品質】
見直しなど徹底して極力ミスはなくしますが、
不備や変更箇所などございましたら何なりとお申し付けください。
ご納得していただけるまで務めさせていただきます!
※あまりにも内容とかけ離れた訂正や理不尽なものにはご対応し兼ねます。
【受注について】
・納期やこちらの能力に見合う案件のみの受注になります。
※難しい案件ですとご依頼者様にご迷惑をおかけしてしまう恐れがあるため。
・お仕事内容など詳細に記載していただけますと幸いです。
【納期】
・納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
・文字起こしですと最短1日~3日を想定しております。
・作業量により変動します。
※お急ぎの案件でしたら柔軟に対応いたします!
【ご利用料金】
・柔軟に対応いたします!
【作業環境】
・デスクトップPC
・スマートフォン
【使用ツール】
・Google スプレットシート / 実務経験有り
・Microsoft office (Word/Excel / PowerPoint) / 実務経験有り
・Photoshop/CLIPSTUDIO PRO
※基本的な操作であれば問題なく使用できます。
他のツールなど指定がございましたら基本的に対応可能です。
【最後に】
・事務職 / 派遣・正社員 10年以上
・事務作業(データ入力など)実務経験有り
猫の手も借りたい、時間を有効活用したい、などなどそんな時はお気軽にご相談ください!
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
POPデザインデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチテープ起こし・文字起こしExcel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他
- 得意な業種
-
ゲーム・アニメ・玩具流通・運輸・交通
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 3年Windows 20年以上Word 10年以上データ入力 15年以上
- 登録日
- 2025年7月11日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい