提案はありません
提案作成者
事務職あがりのフリーランスが承ります!
-
2 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
ご覧いただきありがとうございます!
【品質】
見直しなど徹底して極力ミスはなくしますが、
不備や変更箇所などございましたら何なりとお申し付けください。
ご納得していただけるまで務めさせていただきます!
※あまりにも内容とかけ離れた訂正や理不尽なものにはご対応し兼ねます。
【受注について】
・納期やこちらの能力に見合う案件のみの受注になります。
※難しい案件ですとご依頼者様にご迷惑をおかけしてしまう恐れがあるため。
・お仕事内容など詳細に記載していただけますと幸いです。
【納期】
・納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
・文字起こしですと最短1日~3日を想定しております。
・作業量により変動します。
※お急ぎの案件でしたら柔軟に対応いたします!
【ご利用料金】
・柔軟に対応いたします!
【作業環境】
・デスクトップPC
・スマートフォン
【使用ツール】
・Google スプレットシート / 実務経験有り
・Microsoft office (Word/Excel / PowerPoint) / 実務経験有り
・Photoshop/CLIPSTUDIO PRO
※基本的な操作であれば問題なく使用できます。
他のツールなど指定がございましたら基本的に対応可能です。
【最後に】
・事務職 / 派遣・正社員 10年以上
・事務作業(データ入力など)実務経験有り
猫の手も借りたい、時間を有効活用したい、などなどそんな時はお気軽にご相談ください!