n.s

n.s

大手小売企業で営業事務として、営業スタッフのスケジュール管理、資料作成を行なっております。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

大手小売企業で営業事務として、営業スタッフのスケジュール管理、資料作成を行なっております。

前職 住宅メーカーで5年間勤務
2年間営業を経験後、営業推進部へ異動し施策起案・SNS発信/企画・データ分析等のバックオフィス業務に従事しておりました。

現職 大手小売企業で勤務
営業事務として、全体のスケジュール管理、資料作成、営業分析をメインでおこなっております。

エクセル、パワーポイント、アクセス等は問題なく使用できます。

平日は勤務がありますので、平日夜、もしくは土日であれば比較的動くことが可能です。

稼働時間の目安
対応可能です
得意なカテゴリ
ビジネス・セールスレター・スピーチ
資料作成・レポート・論文作成
マニュアル作成
文書作成
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
レビュー・口コミ (クチコミ)
モニター・アンケート・質問
写真投稿・写メール投稿
データ調査・分析・統計
その他 (タスク・作業)
秘書・オンラインアシスタント
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Access (アクセス) 作成
Word (ワード) 作成
営業管理・マネジメント
営業事務・営業アシスタント
得意な業種
卸売・小売
家具・インテリア
住宅・不動産
建築・工務店
塾・予備校
士業(個人事務所)
得意なスキル
Excel 7年
PowerPoint 7年
Windows 10年以上
Word 7年
データ入力 10年以上
データ分析 3年
調査・統計 3年
登録日
2023年11月7日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:対応可能です