自己紹介
大手小売企業で営業事務として、営業スタッフのスケジュール管理、資料作成を行なっております。
前職 住宅メーカーで5年間勤務
2年間営業を経験後、営業推進部へ異動し施策起案・SNS発信/企画・データ分析等のバックオフィス業務に従事しておりました。
現職 大手小売企業で勤務
営業事務として、全体のスケジュール管理、資料作成、営業分析をメインでおこなっております。
エクセル、パワーポイント、アクセス等は問題なく使用できます。
平日は勤務がありますので、平日夜、もしくは土日であれば比較的動くことが可能です。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)秘書・オンラインアシスタントパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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卸売・小売家具・インテリア住宅・不動産建築・工務店塾・予備校士業(個人事務所)
- 得意なスキル
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Excel 7年PowerPoint 7年Windows 10年以上Word 7年データ入力 10年以上データ分析 3年調査・統計 3年
- 登録日
- 2023年11月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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