自己紹介
【オンライン秘書】柔軟かつスピーディーに業務を遂行する元役員秘書
2年間にわたり、化粧品・貿易・広告会社の役員秘書およびスタートアップの事務全般を担当しておりました。
法人の登記作業から総務・労務・人事・経理・会計・法務など幅広い経験がございます。
成果が数値化しにくい分野ではありますが、経営陣が本来行うべき業務に集中いただけるように様々な業務を遂行してまいりました。
新規事業の立ち上げにも多数関わらせていただき、リサーチ業務にも力を入れて参りました。
経営者の方のビジョンや構想を把握して箇条書きで実際のアクションに落とし込むことや士業の方との打ち合わせ(オンライン)も可能です。
元看護士なこともあり、
誰かの役に立つことに喜びを感じます。
誠意をもってスピーディーに対応いたします。
皆様の大切なコア業務に集中していただけるように尽力いたします。
▼主な実績
・法人登記、登記の変更 ※司法書士さんとともに
・株主名簿や譲渡契約書の作成 ※司法書士さんとともに
・就業規則、労務系契約書やフローの整備 ※社労士さんとともに
・決算準備4回 ※書類作成は会計士
・採用に関する調査や求人内容の作成、掲載、面接
・海外送金を目的とした銀行口座の開設
・資金移動業者(金融庁許可あり)のシステムやサービス内容の調査、導入、運営ルールの決定
・勤怠システムの導入 社員50名程度
▼可能な業務/スキル
・新規事業立ち上げサポート
・オンラインミーティングへの同席と議事録整理
・オンライン、お電話によるお打ち合わせ
・数値管理
・業務フローの整理、可視化
・タスク管理シートの作成
・契約書作成及び管理
・タスク管理、タスク管理ツールの調査と導入
・リサーチ
・オフィス、グーグルのツールを使用した資料作成
・問い合わせメール対応、メールチェック&返信アラート
・業務フロー図の作成
▼資格
・秘書検定2級
・看護師免許
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。(土日祝・夜間可)
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただけましたら幸いです。
▼得意な業務
・スケジュール整理、タスク管理
・リサーチ業務
・資料作成
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット実績あり 広告・イベント・プロモーションリサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
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秘書 2年
- 登録日
- 2021年12月25日
- メッセージ返信率
- 63%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
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化粧品・貿易・広告会社のスタートアップバックオフィス、秘書業務
資格
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秘書技能検定2級
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看護師免許