自己紹介
正社員として下記の勤務経験があります。
上場企業の経理/財務を8.5年
中小企業の管理部(経理/労務/採用/法務/総務)を1.5年
上場企業向け経理コンサルを1年
中小企業向け経理コンサルを3年
個人事業で下記の経験があります(正社員との兼業で現在も担当)
中小企業の管理部(経理/労務/法務)担当執行役員を3年
アウトソーシング企業の経理事業責任者を1年
日常業務だけでなく、現状の課題発見とそれに対する解決案の検討を始めとするコーポレート業務のBPRを得意としており、主に下記の内容の業務実績がございます。
・新システム導入時の業務要件定義
・既存システムからクラウドへ移行作業、またAPI連携の設定
・業務フローの見直しによる作業削減
・システム設定変更によるExcel作業削減
・Excelフォーマット変更に伴う作業削減
・勘定科目、補助科目等の見直しによる管理会計の効率化
・承認フロー見直しによる内部統制強化
・上記変更に必要な経理規程の改変
・各種マニュアル作成、それに伴う説明会実施
・役職ごとの業務棚卸、それに伴う職務権限の変更や担当業務の見直し検討/実行
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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経理・財務・税務・会計経営・戦略コンサルティングキャリア・人材コンサルティングその他専門コンサルティング
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット塾・予備校コンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 10年以上SAP 8年簿記 10年以上経理 10年以上
- 登録日
- 2019年6月24日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信
実績・評価
資格
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知的財産管理技能士2級
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FP2級
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日本商工会議所簿記2級