自己紹介
高品質&スピーディな対応ならお任せください!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
カスタマーサポートをメインに、文字起こし・テープ起こしなどの仕事を承っております。
webライターとして活動経験もありますので、迅速&正確な文章に自信があります。
【対応可能な業務】
・カスタマーサポート(メール対応)
・データ入力
・文字起こし、テープ起こし
・webライティング
【使用ツール】
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
・Chatwork
基本的な操作であれば、問題なく使用可能です。
その他、ITツール導入可能です。
【稼働時間】
・平日:2〜3時間/日(調整可能)
・休日:3〜8時間/日(調整可能)
※平日は会社員として働いておりますが、できる限り柔軟に対応いたします。
また、メッセージにつきましては基本24時間以内に返信させて頂きます。
その他、何かご質問やご要望がありましたらお気兼ねなくお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なスキル
-
Figma 1年
- 登録日
- 2018年3月30日
- メッセージ返信率
- 78%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
TOEIC660
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい