この募集は2021年02月26日に終了しました。

【1記事8000円】ウォーターサーバーに関する記事作成依頼【継続も依頼もアリ!】の仕事 [食品・飲料・たばこ]

【1記事8000円】ウォーターサーバーに関する記事作成依頼【継続も依頼もアリ!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
7,000 円 ~ 8,000
製作期間
13
実際の受注者
kedonatsu
kedonatsu

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです アフィリエイトの商品紹介&SEOが得意なライター

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

この度はプロフィールをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 webライターのkedonatsuと申します。 2018年よりwebライター業をはじめ、留学、ボランティア、リフォーム、ヨガなど様々なジャンルの記事作成を行っております。 【執筆経験のあるジャンル】 ・留学(主にフィリピン・カナダが得意です) ・英語学習 ・ボランティア ・リフォーム ・ヨガ ・遺... 続きを読む

スキル
Figma
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■サイト概要


■サイト概要


「ウォーターサーバー」に関するブログを立ち上げています。


これからウォーターサーバーを契約しようと考えている方や、すでに契約しているウォーターサーバーを他社へ変更しようと考えている方にとって、自分に最適なウォーターサーバーを選ぶために役立つ情報、比較すべきポイントなど、ウォーターサーバーに関する情報を発信するサイトを作成していきたいと考えております。

そこで、ウォーターサーバーに関する記事の作成を行っていただける方を募集します。継続的に記事作成を依頼したいと考えております。

今回の募集の特徴としては、

・記事のご提出後に、修正・追加などの項目を都内で打ち合わせが可能な方は単価をアップさせていただきます!
・すでにウォーターサーバーを活用している方は優遇させていただきます!
・これからウォーターサーバーを契約しようと検討している方は優遇させていただきます!

■目的とターゲット層


これからウォーターサーバーを契約しようと検討している方、すでに契約しているサーバーから他社のサーバーへの変更を検討している方に対して、ウォーターサーバーを選ぶときのポイントや、たくさんあるウォーターサーバーを比較するときのポイントをわかりやすく紹介する記事を作成していきたいと考えております。

メインターゲットとしては、30代〜40代の主婦向けになると考えています。


■記事内の画像について 

イメージ画像を入れる場合などは実際に使用されているウォーターサーバー画像のご提供をお願いする場合がございます。また、イメージ画像を入れる際は商用利用可のフリー素材をご利用ください。

イメージ画像は無くても問題ありません。


■記事の作り方


記事の作り方としては、キーワードのニーズに合う内容の記事作成をお願いしたいです。


例えば、、、


「ウォーターサーバー ランニングコスト」というキーワードであれば、検索している方は下記のようなことに悩んでいると考えられます。


・ウォーターサーバーを使ってみたいけど高そうなイメージがある
・ネット広告で見る「安いウォーターサーバー」実は電気代などランニングコストが高いのではないだろうか?
・ウォーターサーバーを契約するのと、Amazonで水を購入するのはどちらが安いのだろうか?

上記のような悩みや課題に対して、検索者が満足し得る内容の記事を書いていただければと思います。


イメージとしては、下記のような記事のイメージです。

http://water-navi.net/ws-electicbill-per-month/


■文字数について

文字数については特に設けていませんが、上記ユーザーのニーズを満たすためには最低でも5,000~6,000文字程度は必要だと考えております。5000〜6000文字を目安に記事の執筆をお願いいたします。


■納品方について


メモ帳やワードなど書式はどんな形でも構いません。使いやすいもので納品ください。


■今後の流れ


1.記事を納品


2.正式に発注のご依頼をします


3.継続的にご依頼させて頂けるようスケジュールや記事数の詳細を確認


4.新たなキーワードをお渡しし執筆を行っていただく


■注意事項

ご提出頂いた記事に対して修正を依頼する場合がございます。


■オススメポイント


基本的には継続的なご依頼を前提としています


質の高い記事を執筆いただける方には単価をアップさせていただきます


≪投稿のルールにつきまして≫


*投稿いただいた記事の著作権は弊社にお譲りいただけることが条件となります
文字数
1記事あたり6000 文字
記事単価
8000 円
記事数
4 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
≪禁止事項≫
*著作権があるものやネット上の記事を無断で投稿された場合は採用できません。
*コピー&ペーストのチェックを行っています。一部でもコピー&ペーストが発覚した場合は不採用となります。
*過去に他社に投稿した記事は非承認とさせていただきます。必ずオリジナルでお願いいたします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)